« 声アニ11月号 | トップページ | スペシャルCD »

2007/10/30

アニカンとか

日曜日に田村ゆかりさんのFCイベントにいく前に、秋葉原に
行ってきました。
お目当ては、とらのあなの茅原実里さんの衣装とアニカンです。
ちょっとだけトークイベントの参加券も期待^^;

衣装は、奈々さんの時の同じように飾ってあって、ニューアル
バムの宣伝も結構ハデでした^^
アニカンは、裏表紙の他に中に見開き2ページで写真が
たくさん^^
インタビューと実里さんによる楽曲紹介が載ってます。
きゃらびぃにのっていたのとはちょっと違っています。

トークイベント参加券は、アニメイトでは終了していたのですが、
ゲーマーズでは残っていたので、DVDを予約してもらってきま
した。平日の19時なのでうまく間に合うかが心配^^;

アニカンには、シャイニングウインドのドラマCDの紹介が
のっていて、奈々さんと由衣さんインタビュー記事が。
11月中旬発売の別冊アニカンR001にロングインタビューが
のるとのこと。手に入れなきゃ(^^)/

P1000304s

P1000309s

|

« 声アニ11月号 | トップページ | スペシャルCD »

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16924430

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンとか:

« 声アニ11月号 | トップページ | スペシャルCD »