« 白62@段丘 | トップページ | 白64@火山 »

2007/10/08

白63@火山

日曜日は、午後から希望だして誘われ待ち。
しばらくしたら、2人から誘われました。後衛はすぐ誘われて
いいですね^^
最初の人に誘ってもらってレベル上げ。
構成はナモシ赤黒白で、火山で芋狩り。L8の通路でキャンプ。
ライバルもいなくて狩り放題でした。
火山芋はインシナレートが怖いですが、ナ盾なのでちょっと安心。
途中で、赤さんが落ちちゃいました。外人さんだったみたい
なので戻ってきませんでした。向こうは真夜中らしいです^^;
詩人さんを補充して再開。この詩人さんも外人さんでした。
赤さんがいなくなったので、弱体も担当しましたが、赤さんに
比べると入りにくいですねぇ。詩人さんは釣りがうまくて、
休み無しで狩りまくり。ところが、この詩人さんも途中で落ちて
戻ってこず^^;
まあ、夕食に近くなったので終了。ライバルもいなくていい稼ぎ
になりました。18000ほど稼いで64になりました(^^)/

夕食後もすぐ誘われましたが、盾が沸きません^^;
仕方ないので前衛の蝉回しでコリブリをやることに。構成は戦暗
竜シ詩白です。昨日と同じパターンなので、ヘイストとリジェネ中心。
途中から、芋も混ぜましたが特に問題なく狩れました。
前衛さんがうまく回すので、特に危ない場面もなかったです。
21000ほど稼いで終了。65まで@2000ほど。

|

« 白62@段丘 | トップページ | 白64@火山 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16685017

この記事へのトラックバック一覧です: 白63@火山:

« 白62@段丘 | トップページ | 白64@火山 »