« 両手鎌WSNMとか | トップページ | 白69@マム »

2007/10/26

白69@ビビキーとか

今日もちょっと帰ってくるのが遅かったのですが、
明日がお休みということでレベル上げです。
構成は、ナ青黒黒赤白とMPが多い変則PTです。
MP回復用にサポ詩で参戦しました。
最初は、狩り場が混んでることもあって、久しぶりに
旧エリアのビビキー湾でキリン狩りです。
ナイトさんが固定して、黒さんが精霊で削るという感じで
まったりと狩りました。それでも5チェーンはいくので、
問題なし^^
ただ、途中でライバルが増えたようで獲物が不足がちなので
狩り場変更。

今度は、マムでコカ狩りです。白のストナが命の狩り場^^;
こちらはライバルがいないので独占状態でした^^
途中で青さんがNMを間違えて釣っちゃいましたが、それ
以外は問題なく狩れました。
まったりと8000ほど稼いで終了。70まで@10000。

|

« 両手鎌WSNMとか | トップページ | 白69@マム »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16883915

この記事へのトラックバック一覧です: 白69@ビビキーとか:

« 両手鎌WSNMとか | トップページ | 白69@マム »