« documentaryとか、永遠の詩とか | トップページ | 白63@火山 »

2007/10/07

白62@段丘

前衛も飽きてきたので、今度は後衛でも上げようかと
思っています。赤は上げたので、白、黒。青の順に
上げようかなぁ。
ただ、新しい拡張ディスクで新ジョブが出たら浮気しちゃ
いそうですが^^;
土曜日の夜から本格的に希望を出してレベル上げです。
装備はAFがあるので、あとは属性杖のNQを持って出動
です。
なかなか誘われませんでしたが、何とか拾ってもらえました。
構成は竜暗シ戦詩白でコリブリ狩りです。
コリブリは、魔法をおおむ返しするので弱体を入れられない
のでひまかなぁ^^;
盾がいないので3人でタゲ回しです。下手に白がタゲとると
取り返してもらえない可能性もあるので、ケアルはほとんど
せず、リジェネでごまかしました。
あと、サポ忍が4人なのでヘイスト入れるのが大変でした。
シーフさんはほとんどタゲがこないのでパスして、3人分。
ログだけだと切れてるかどうかわからないので大変^^;

最初に、戦士さんがちょうど蝉切れたとこにペッキングが
きて死亡(>_<) ただ、慣れてきたらほとんどHPが赤くなる
こともなく順調に狩れました。
最後のほうで、1人寝落ちしたいみたいで危ないので
終了。22000ほど稼げました。63にもなったのでプロテス
(ア)Ⅳも覚えました。64まで@16000(^^)/

|

« documentaryとか、永遠の詩とか | トップページ | 白63@火山 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16678000

この記事へのトラックバック一覧です: 白62@段丘:

« documentaryとか、永遠の詩とか | トップページ | 白63@火山 »