« 白67@火山 | トップページ | アニメイト@ミューザ川崎 »

2007/10/16

声グラ11月号

今月の声優雑誌は、あまり水樹奈々さんの記事が載ってません(>_<)
とは言っても、他のひいきの人は結構のっているので、3冊
買っちゃうんだろうなぁ^^;
とりあえず重いので、1冊だけ声優雑誌を買ってきました。
奈々さんの連載がのってる声グラです。

奈々さんの連載には、なのはのお話と秋から始まった新番組
のお話がのっていました。今シーズンは、うって変わって年齢
も低く感情派のキャラが多いそうです。夜中のアニメは、ほとんど
見られないので、土曜の朝にやっている「しゅごキャラ!」に
出てくるのを期待しようっと。

今月出た田村ゆかりさんの写真集「そらいろ」の記事が5ページ
のってます。写真集には載っていなかった、メイキングやインタ
ビューがのっています。いろんなゆかりさんが見られて良いです
ねぇ^^
ツアーの記事も2ページのっていて、内容はパシフィコ横浜。
ここには参戦したので、想い出がよみがえってきますねぇ(^^)/

それ以外ひいきの声優さんの記事としては、茅原実里さんが
ドラゴノート(これは奈々さんもでますね)で2ページ、白石
涼子さんが「LOVE♡MEGANE」で3ページ出ています。
涼子さんは秋冬系の衣装で、寝顔がかわいいです^^

今月号には、秋の新番組のキャスト写真&コメントがのった
新聞が付録で付いてます。奈々さん、ゆかりさん、実里さん
、皆さん色々と出演されるようですねぇ(^_^)v

来月号は、奈々さんが表紙&巻頭特集ということです。
アニメイトにいって購入してポスターをもらってこないと(^^)/

P1000283s

|

« 白67@火山 | トップページ | アニメイト@ミューザ川崎 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16749682

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ11月号:

« 白67@火山 | トップページ | アニメイト@ミューザ川崎 »