« GREAT ACTIVITY | トップページ | 京きなこ@チロルチョコ »

2007/10/21

白68@マムーク

土曜日は、午前中にジャグナーでキノコ狩りをして
白のお食事用に塩焼きを作成。NQ1Dちょっとと、HQ
(魔女串)1Dといいできでした^^
昼食と買い物のあとに希望を出してレベル上げ。
66が主体のナ侍竜シ白白という構成だったので、
マムのコカ狩りになりました。
MP回復してくれる人がいないので、ナイトさんと
白さんはジュース絞って飲んでました。
私はこまめに座って飲みませんでしたが^^;
ここは、ライバルがほとんどいなくていいですねぇ。
たまに来る石化がやっかいなだけで、変なWS使って
こないし。ただ、白なので弱体が入りにくいのが難点
です^^;
たまにキャンプ近くに沸いたときに2になることもあり
ましたが、特に危ないこともなくサクサクと。
16000ほど稼いで、夕食のため終了。

夜の部は、68主体のナ青侍シ詩白という構成。
ドゥブッカ監視哨を抜けた先の浮沼でフォモルとカエル
を狩りました。奥の方はPTがいたので、途中の通路(G10)
でやりました。こちらも弱体が効きにくいのと、TPを0にする
WSを使ってくるのがいやらしい(>_<)
たまにリンクもしましたが、特に危なげなくサクサクと狩り
ました。詩人さんの釣りがうまいのでほぼノンストップ^^;
約16000ほど稼いで終了。69にもなりました。
あと18000で70、レイズⅢです(^^)/

|

« GREAT ACTIVITY | トップページ | 京きなこ@チロルチョコ »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16820103

この記事へのトラックバック一覧です: 白68@マムーク:

« GREAT ACTIVITY | トップページ | 京きなこ@チロルチョコ »