« 白65@火山 | トップページ | 声グラ11月号 »

2007/10/15

白67@火山

日曜日もお昼前に誘われて、レベル上げ。
構成は忍戦戦狩赤白。狩り場は火山奥のH9で、芋と魚を
狩りました。攻撃力が高くて挑発が多いので、危ない場面は
ほとんどありませんでした。
弱体も赤さんがやってくれるのでわりと暇でした。
さらに、今日はなぜか芋があんまり火を吹かずに楽勝でした。
ただ、魚の範囲WSでSTRが下がるのが面倒くさいです^^;
お昼過ぎまでやって約20000ほど稼いで終了。

午後からもレベル上げ。シェルラⅣを覚えるぞぉ(^^)/
今度の構成は忍狩コ青黒白です。混んでる場所が多いので、
穴場のシャドウ狩り。沼のG10付近の海底遺跡入口前で、
キャンプ。竜で来て以来ですね、ここでレベル上げするのは。
範囲WSでドラウンが入ったり、白昼夢でTPが消されるのが
嫌らしいです。途中でコルセアさんが用事で20分ほど離席
しましたが、5人でもまあ狩れますね^^;
ただペースが速いのでMPがちょっときつめです。特に、
ドラウンとか入っちゃうと回復が大変(>_<)
最後の最後で忍者さんがリンクで死んじゃったけど、まあ
無事に終了^^;
16000ほど稼いで、68にもなりました。
69まで@18500ほど、70までは60000くらいかなぁ^^;
年内75は可能かなぁ。ライブも多いから難しいかなぁ。

|

« 白65@火山 | トップページ | 声グラ11月号 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16756143

この記事へのトラックバック一覧です: 白67@火山:

« 白65@火山 | トップページ | 声グラ11月号 »