« ななマガ#18 | トップページ | 白67@火山 »

2007/10/14

白65@火山

土曜日は、ちょっと早めにおきて午前中から希望を出しました。
お昼前に誘われて、火山にレベル上げ。
構成は忍暗モ竜詩白と攻撃的なPTです。外人の忍者さんでし
たが、スキルが高くて危ない場面はほとんどありませんでした。
キャンプはI9でやったのですが、狩るスピードが速くてだんだん
と前に^^;
弱体も担当していたのですが、レジされると次を入れる頃には
HPが半分近くまで減ってました。
なのでMPは余裕で楽な部類の狩りでした。
20000ほど稼いで終了。66になり、リジェネⅢも覚えました。

午後になって、遅いお昼と買い物のあとに希望を出したらわりと
すぐに誘われました。
今度の構成は、ナ侍侍青赤白とこれまた攻撃的(^^)/
最高が69だったので、沼でインプでも狩ろうかという話だったの
ですが、混み混みでした。そこで、マムに移動。
海プクも混んでたので最終的に蜘蛛狩りにしました。
ライバルがいなくて狩り放題なのはいいのですが、ちょっとレベル
が高めでリンクするときびしいです。
経験値は、指輪無しでも5チェーンで300とかもらえます。
攻撃力が高いので倒す速度は速いのですが、シックルが(>_<)
前衛さんが、各1回死んじゃいました。1000超えるダメージが
きちゃうと、HPフルでも死んじゃいますからねぇ^^;
15000ほど稼いで終了です。67になりました。順調ですね^^
68まで@23000。上がれば、シェル(ラ)Ⅳが使えます^^

|

« ななマガ#18 | トップページ | 白67@火山 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16750007

この記事へのトラックバック一覧です: 白65@火山:

« ななマガ#18 | トップページ | 白67@火山 »