« 会報&落選通知 | トップページ | 柴田淳ライブDVD »

2007/10/01

アニカンバックナンバー

アニカンの全プレポストカードが送られてきた時に、
バックナンバーの販売チラシが入っていました。
アニカンをもらい始めたのは結構最近なので、
持ってないのがたくさんあります(>_<)
1冊100円程度と安いので、内容概要を見ながら
奈々さんやゆかりさんが表紙になっているのを中心に
13冊注文。思ったより早く、折り目もなくパリッとした
のが送られてきました。

一番古いのは2004年11月号Vol.2で、センター見開きに
水樹奈々さんの4th アルバム「ALIVE&KICKING」の
特集がのっています。今から3年前、奈々さんかわいい^^
後は、田村ゆかりさんのライブDVDの紹介も。

2005年3月号Vol.5にはセンター見開きで、ゆかりさんの
4th アルバム「琥珀の詩、ひとひら」の特集。
インタビュー&全曲解説は、ゆかりさんらしくて(^_^)v

たくさん買ったので、FFで誘われ待ちの時にゆっくり読もう
っと^^

P1000267s

P1000268s


|

« 会報&落選通知 | トップページ | 柴田淳ライブDVD »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16617233

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンバックナンバー:

« 会報&落選通知 | トップページ | 柴田淳ライブDVD »