« 白64@火山 | トップページ | 出張@名古屋方面 »

2007/10/10

そらいろとか

田村ゆかりさんの写真集「そらいろ」を買ってきました。
発売日は10日なのですが、二、三日前から売ってる
みたいです。私は、川崎のマグマニで購入。

ベストアルバムに付いてきたフォトブックとは、衣装も
場所も違っています。衣装は全部で8種類かな。
3番目の衣装で柵にもたれているゆかりさんが、大人
っぽくていいですね^^
あとは、浮き輪をつけても水遊びやケーキにクリームを
塗ってるゆかりさんが楽しそうで良いです。
大人な部分と可愛らしい部分の両方がみられるのが良い
です。
ただ、メイキングもゆかりさんのコメントものっていなかった
のがちょっと残念かな。

ついでに、アニカンも貰ってきました。今号は、平野綾さん
特集。表紙と中央見開きにのってます。

P1000271s

|

« 白64@火山 | トップページ | 出張@名古屋方面 »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16677355

この記事へのトラックバック一覧です: そらいろとか:

« 白64@火山 | トップページ | 出張@名古屋方面 »