« 白69@ビビキーとか | トップページ | 田村ゆかりFCイベント@渋谷 »

2007/10/27

白69@マム

今日は、朝から希望を出していたのになかなか誘われず(>_<)
夜になってやっと誘われました。
構成は忍侍詩黒黒白で、リーダーは昨日の黒さんでした^^;
狩り場は昨日と一緒でマムです。昨日に比べるとアタッカー
として侍さんがいるのでペースは早めです。
釣りは詩人さんがしたのですが、コカはすぐにいなくなって
魚やPuk、マムまで釣ってました。途中で侍さんがWS食らって
死亡(T_T) 900近いダメが来てました。
リンクしても寝かし役が多いのでそれほどピンチにはならず
快調に狩れました。
12000ほど稼いで70(^^)/ レイズIIIも覚えました。
明日はFCイベントでFFできないので、10月中に何とか
70いけて良かった(^_^)v
あとは、年内に75にいくといいなぁ。

|

« 白69@ビビキーとか | トップページ | 田村ゆかりFCイベント@渋谷 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16893081

この記事へのトラックバック一覧です: 白69@マム:

« 白69@ビビキーとか | トップページ | 田村ゆかりFCイベント@渋谷 »