« 声グラ11月号 | トップページ | FCイベント@東京 »

2007/10/17

アニメイト@ミューザ川崎

川崎にアニメイトが開店したので行ってきました。
場所は、駅のそばにあるミューザ川崎の2Fです。
以前は本屋さんが有ったちょっと奥に入ったところです。
ワンフロアで広さは蒲田店と同じくらいなのかなぁ。
AV系より本が多い感じでした。とは言っても、奈々さん、実里
さんのアルバムの予約のポップ等はたくさんありましたが^^;

行ったついでに、まだ買っていなかった声優雑誌を買って
来ました。奈々さんの記事がのっているということでhm3を。
奈々さんの記事は、新アニメのもっけでお姉さん役をやっている
川澄綾子さんと5ページ。白のワンピース姿がかわいいです^^

田村ゆかりさんのライブレポは2ページ、写真は大きいのですが、
ちょっと物足りない^^;

茅原実里さんは、アルバム発売前ということで8ページの綴じ込み
ミニマガジン。おすましした奇麗な実里さんです。実里さんは、
ポスターとポストカードも付いてます。こちらは、ピンクの衣装が
いいですねぇ。

P1000285s

P1000287s


|

« 声グラ11月号 | トップページ | FCイベント@東京 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16788913

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト@ミューザ川崎:

« 声グラ11月号 | トップページ | FCイベント@東京 »