« オリコンとか | トップページ | 白69@ビビキーとか »

2007/10/25

両手鎌WSNMとか

昨日はちょっと帰りが遅くなったのですが、帰ってきたら
LSのメンバーがハクタク戦をやるとのことでした。
スタン要員として、赤/暗になってお手伝い。
11人(2アカ二人なので実質9人)と4匹(獣2+召+から
くり)でハクタクをいじめてきました^^;
慣れてるメンバーが多いので特に問題もなくオプチゲットです。

メンバーの時間があるということで、近くの両手鎌のWSNMを
やっつける手伝いをお願いしました。敵は、ハクタクと同じ
ヘクトアイズ系ですがやっぱり弱いですねぇ^^;
さくっとやって、試練の書ゲット(^^)/
ついでにウガレピで片手斧のWSNM(球根)もやっちゃいました。
獣AF3を手伝ってという人もいたので、氷河から古墳に行って
来ました。敵は3匹ですが、トラ2匹は操れるのでこちらもさくっと。
この辺で、眠くなったので終了。
懸案だったWSNMが討伐できてラッキーでした。
今度は、スキルが上がってる両手剣の潜在外しでもしておこうか
なぁ^^;

|

« オリコンとか | トップページ | 白69@ビビキーとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16872141

この記事へのトラックバック一覧です: 両手鎌WSNMとか:

« オリコンとか | トップページ | 白69@ビビキーとか »