« アニサマライブDVD | トップページ | 奈々さんとか、ゆかりさんとか、実里さんとか »

2007/11/30

COSMIC LOVE

水樹奈々さんのニューシングルのタイトルが発表になりました。
「COSMIC LOVE」ということで、「ロザリオとバンパイア」OPテーマ
です。4曲入りでEDテーマがカップリングの一つになっています。
アニメは学園ラブコメということなので、ここ最近のシングル曲とは
違って可愛らしい感じの曲になるのでしょうか?
楽しみですねぇ(^^)/

あと、奈々さんのスコアブックが発売になるそうです。楽器とかは
演奏したりしないのですが、ツアードキュメントなどの写真がのると
いうことなので買っちゃうかも^^;
まあ、発売されてから考えましょうかね。

|

« アニサマライブDVD | トップページ | 奈々さんとか、ゆかりさんとか、実里さんとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17235223

この記事へのトラックバック一覧です: COSMIC LOVE:

« アニサマライブDVD | トップページ | 奈々さんとか、ゆかりさんとか、実里さんとか »