« ライブグッズとか | トップページ | COSMIC LOVE »

2007/11/29

アニサマライブDVD

2007年7月7日に日本武道館で開催された「Animelo Summer
Live 2007 Generation-A」のDVDが発売になりました。
DVD3枚組で300分という大ボリュームです。
チケットが取れずいけなかったのでライブDVDを楽しみに
していました。

時間がないので一番のお目当ての水樹奈々さんと茅原
実里さんが出てくるとこしかまだ見られてません^^;

奈々さんは、出だしから奥井さんとのコラボで出演です。
次は、宝野さんとのコラボで出演です。どちらの衣装も
かわいいですねぇ^^
さらにコラボは3アングル(全体、相方、奈々さん)となっていて
奈々さんファンにはたまりませんねぇ(^_^)v
ソロでは3曲。いつものチェリーボーイズとは違って、いたるさん
のかわりに矢吹さんがいます^^;
歌ってる曲が格好いい系なのに、衣装が可愛い系でちょっとアン
マッチな気もします。
そうはいっても奈々さんは、かわいいですが(^^)/
今回は花道がなくて奈々さんが走り回っている姿が見られない
のが残念かも。
奈々さんは今年もトリなので、奥井さんと影山さんが出てきて
からむのもお約束といった感じです。

実里さんは、ブルーのドレスで2曲、すごく楽しそうに堂々
とした感じで歌っています。
間奏で会場を見渡しているときの笑顔がすごく素敵です^^
MC聞くと、実里さんてホントにいい子ですよねぇ。

続きは時間があるときに見たいけど、12月はライブで忙しい
からなぁ^^;

P1000358s

|

« ライブグッズとか | トップページ | COSMIC LOVE »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17225467

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマライブDVD:

« ライブグッズとか | トップページ | COSMIC LOVE »