« アニカン | トップページ | オリコンとか、声アニ12月号とか »

2007/11/13

GRATE ACTIVITY

水樹奈々さんの新しいアルバム「GRATE ACTIVITY」を、川崎の
アニメイトでフラゲしてきました。ついでに、声グラとおまけのポス
ターも^^
アニメイトの特典は、ブロマイドとブロマイド入れ。8枚入れられて、
奈々さんの銘も入っている結構良い感じのものです。
限定版は、ナナフェスのDVDと歌詞カード兼写真集で結構厚い
パッケージになってます。 ナナフェスのDVDは、当初予定されて
いた夜の部が収録されている ようです。歌メインで、MCやスマ
ギャン、キャラソン&演歌Best5は カットされています。
さすがに、これは入れられないでしょうね^^;
曲のほうはまだ聴き込んでいませんが、ほんとにバラエティに
富んだ 曲が入っています。ライブまでには聴き込んで覚えない
となぁヽ(;´Д`)ノ

声グラは、奈々さんが表紙と連載と7ページの特集。衣装は
3種類で、雰囲気がどれも違いますね(=´∇`=)
連載は、アルバムジャケットの撮影エピソード。京都はとても
楽しかったようですねぇ^^
それ以外の記事は、Aice5のラスト記念冊子がついているのと、
みなみけの記事で茅原実里さんがのっているのがおすすめ。
田村ゆかりさんの連載が終了しちゃうのが残念です(>_<)
来月のスペシャルグラビアには、茅原実里さんが登場。時期的に
バースディライブの記事がのるか微妙なところ^^;

P1000329s

P1000331s

|

« アニカン | トップページ | オリコンとか、声アニ12月号とか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17074295

この記事へのトラックバック一覧です: GRATE ACTIVITY:

« アニカン | トップページ | オリコンとか、声アニ12月号とか »