« 植村花菜ミニライブ@新宿 | トップページ | 白72@マム »

2007/11/10

水樹奈々ツアー移動予定

水樹奈々さんのツアーまで、一ヶ月を切ったので予定を
たててみました。

ROUND 1:名古屋(12/3)
10時ぐらいには新幹線に乗ってお昼前にはつく予定。
そのあとは、奈々友さんとあって歓談するか、名古屋観光^^;
物販に並んだあと、開場までは奈々友さんと歓談。
今回は絶対に会わないとなぁ^^;
終演後は、次の日の休みを取ってあるので、気分次第で
帰るか、遊ぶかですねぇ。

ROUND2~3:広島~松山(12/15~16)
ここが一番大変なところ。
行きは新幹線で、13~14時くらいにつく予定かなぁ。
物販開始時間次第でもうちょっと早く行くかもしれません。
泊まりは、広島駅すぐ近くの「ホテル ヴィアイン広島」の予定。
次の日は、広島港からフェリーで松山へ。高速船も有るみたい
だけど、どっちにするかは未定。切符は当日で大丈夫だと思って
ます。いざとなれば、電車^^;
松山は、会場に比較的近い「ホテル ザ・エルシィ松山」の予定。
次の日は、奈々友さんと観光かなぁ。
実は18日に九州でお仕事の予定。なので17日の夜は大分で
宿泊しようかと思ってます。まさか出張がはいるとは思わなかった
ので、体力持つかなぁ^^;

ROUND5:仙台(12/24)
仙台も名古屋と同じような予定。ただ、最終での帰宅はきつそう
なので駅近くの「コンフォートホテル仙台東口」で宿泊予定。
次の日はお休みなので、仙台観光して帰るという手も^^;

ROUND6:大阪(12/31)
ここはカウントダウンなので、泊まりの心配はいらないかなぁ。
ただ行きの切符は予約しておかないとまずいかと思ってます。
帰りは、元旦の昼間に移動する人は少ないだろうから、大丈夫
でしょう^^

ROUND4:東京とROUND7:埼玉は、近くなので遠征してくる
奈々友さんの時間に会わせて予定は決めようかなぁ。

とりあえず、宿泊先は決めたので一安心。
あとは体調を整えて風邪をひかないように気をつけなきゃ^^;

|

« 植村花菜ミニライブ@新宿 | トップページ | 白72@マム »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17033694

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々ツアー移動予定:

« 植村花菜ミニライブ@新宿 | トップページ | 白72@マム »