« RYTHEM@川崎ラゾーナ | トップページ | 「世界はまわると言うけれど」とか »

2007/11/24

久しぶりの秋葉原

金曜の祝日に久しぶりに秋葉原に行ってきました。
目的は、水樹奈々さんの旧譜フェアとhm3の購入
特典ポスター、サイリウムの購入です。

まずは、ゲーマーズで旧譜を購入してブロマイドをゲット。
まだ持っていなかったイノスタを購入しました。発売時の
特典も残っていたみたいなのでブロマイド2枚です^^
続いてアニメイトに行ってhm3を購入と思ったのですが、
特典ポスターは既に無いようだったので中止。
そのあと、グレアクの特典目当てで色々まわったのですが、
どこも特典は通常版にはつかないようなのでとりあえず、
ペンディング^^;
とりあえず、とらのあなの正面のグレアク宣伝を写真に
撮ってきました。
サイリウムは、ドンキで青、赤、白、UOを各10本購入。
祝日なので歩行者天国で混んでいたので早々に退散^^;
帰りに川崎のアニメイトでhm3を購入してポスターを
もらってきました。一緒に写っているのは、茅田砂胡さん
の新刊です^^

P1000353s

P1000350s

P1000355s

|

« RYTHEM@川崎ラゾーナ | トップページ | 「世界はまわると言うけれど」とか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17172981

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの秋葉原:

« RYTHEM@川崎ラゾーナ | トップページ | 「世界はまわると言うけれど」とか »