« 水樹奈々ツアー移動予定 | トップページ | アニカン »

2007/11/11

白72@マム

今週も土日は、FF三昧。頑張って75にしないと^^;
土曜日は、お昼ちょっと前に誘われてレベル上げ。
構成はナ竜シ青赤白で、狩り場はマムークです。
ライバルもいなくてクモを狩り放題です。
盾はナイトさんでMP回復役もいて楽勝な狩りでした。
さくさくと狩って、17000ほど稼いで終了。
73になりました。
夜も2回誘われたのですがどちらも短時間でした。
それでも、合計13000ほど稼げました。

日曜日は、お昼過ぎからレベル上げ。
忍侍侍暗赤白と攻撃的なPTです。沼で、インプとトンボ狩り。
あまり混んでいなくてわりといい稼ぎになりました。
途中でインプ×3となって3人ほど死んじゃいましたが、
それ以外は問題有りませんでした。
26000ほど稼いで74になりました。
75までは@40000位ですね。
今月中に75になれそうな気がしてきました^^
12月は、ゲームしている暇なさそうだからなぁ^^;

|

« 水樹奈々ツアー移動予定 | トップページ | アニカン »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17031972

この記事へのトラックバック一覧です: 白72@マム:

« 水樹奈々ツアー移動予定 | トップページ | アニカン »