« RYTHEM@品川 | トップページ | チケット到着 »

2007/11/18

茅原実里バースディライブ@原宿

茅原実里さんのバースディライブに行ってきました。
場所は、原宿アストロホール。行ったことが無かったので
ちょっと迷っちゃいました^^;
大きな看板があるわけではないので見つけるのに一苦労。
整理番号がかなり後だったので、ほとんど最後列でした。
実里さんのお姿は、後半ちょっとだけ見られました。
相変わらずお綺麗です(=´∇`=)

ライブはアルバムの曲が中心でしたが、キャラソンあり、
カバーあり、弾き語りありと、とても楽しかったです。
詳しい内容は、時間がないので省略^^;
写真は、もらったものと購入品。
購入は、ポストカードとカレンダー。カレンダーの写真は
各雑誌に載ったもののようです(クレジットが入ってます)。
ポストカードは、実里さんのアメリカ紀行(^^)/
スイカ食べてる実里さんの写真が一番お気に入り^^;
グッズは、通販でも買えるようなのでいけなかった方は、
是非ご購入を^^
ライブの最後に、実里さん直筆のメッセージカードがいた
だけました。シンプルな言葉ですがいい言葉ですよね^^
来年のツアーは行きたいけど、チケットが手にはいるかなぁ。
アルバム購入先行予約は撃沈(>_<)
今やってる先行で当たらないと、一般発売は無理だろうなぁ。

週末はライブ三昧でしたが、おじさんには2日連続のスタン
ディングはつらかったです^^;

P1000341s

P1000342s


|

« RYTHEM@品川 | トップページ | チケット到着 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17113462

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里バースディライブ@原宿:

« RYTHEM@品川 | トップページ | チケット到着 »