« 「世界はまわると言うけれど」とか | トップページ | オリコンスタイルとか »

2007/11/26

アルタナの神兵とか

先週、新しい拡張ディスクが発売になりました。
前回の時は、前日にフラゲ→インストール→登録と順調だった
のですが、今回は(>_<)
前日夜から出張で、発売当日夜にインストールしたのですが、
予想通り登録できず^^;
登録できたのは、サーバーメンテ後の土曜日の夜でした。
3連休に楽しむはずが、一日だけの過去世界でした。

まあ、金曜日は最初からあきらめモードで夜は普通にレベル上げ
してましたが^^;
74になった白で誘い待ちしていたのですが、さすがにレベル上げ
している人は少なかったですね。それでも何とか誘われて、ガラ
ガラの狩り場でレベル上げ。獲物は、Gコリブリ。ライバル無しな
ので狩り放題でチェーンも26とかいってました。無事に75になっ
て、保険もできたので良かったです。

アルタナのほうは、日曜日にジュノ付近の異界の口を開通させて
地図取りと新ジョブ取りをしました。
そのあと紹介状を持ってサンドまで行って騎士団に入団して、
ロンフォの口を開通させて終了。
過去世界は、75でもからまれるところが多くて大変です(>_<)
地図があっても現代と通れる道が違うので、久々に冒険した
という感じがして良かったですが^^
色々とやることが多そうですが、週末はライブが多くてあんまり
できそうにありません。まあ、レベル上げはいったん休止して
まったりとやろうと思います^^

|

« 「世界はまわると言うけれど」とか | トップページ | オリコンスタイルとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17198164

この記事へのトラックバック一覧です: アルタナの神兵とか:

« 「世界はまわると言うけれど」とか | トップページ | オリコンスタイルとか »