« 白70@沼 | トップページ | 週末借りたCD »

2007/11/04

白71@沼

昨日頑張りすぎたせいで、今日はお昼近くまで寝ていました^;
昼食と買い物をすませてから希望出し。
昨日の午前中のリーダーに今日も誘われてレベル上げ。
構成はモ戦暗赤詩白と前回同様盾無しPTです。
狩り場も同じく、海底遺跡を抜けた先の小島です。
またソウルフレアとインプをかわして奥まで。
今日はうまくからまれて、キャンプ間際で死亡^^;
リレイズで蘇生してレベル上げ開始です。
今日は、ライバルがいなかくてサクサクと狩りました。
夕方までで25000ほど稼いで72にもなりました(^^)/
エラントも着られるようになりました。
73まで@14000くらいかな。このペースで上がれば、
11月中に75になれるかなぁ。
12月はライブ続きでレベル上げできないけど、何とか
年内には75にしたいなヽ(´ー`)ノ

|

« 白70@沼 | トップページ | 週末借りたCD »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/16973072

この記事へのトラックバック一覧です: 白71@沼:

« 白70@沼 | トップページ | 週末借りたCD »