« オリコンスタイルとか | トップページ | アニサマライブDVD »

2007/11/28

ライブグッズとか

水樹奈々さんのライブツアーのグッズが写真入りで
公開されてますね。
パンフレットとカレンダーは絶対買うとして、あと欲しいのは
やっぱりナネットさんグッズですねぇ^^;
奈々さんのあの画がグッズになったのも驚きですが、
名前がついていたとは知りませんでした。
ななマガにも出てくると、ななちょもと人気を二分しそうな気が
しますね。
あの画をどう3次元化したのかも気になるところです。
鏡餅ナネットさんが限定なので、早めに行かないと買えない
のかな。
それ以外には、ストラップ、NANA KANあたりを買おうかなぁ。
ライブグッズで、お菓子屋さんのコラボというのもなかなか
珍しい気がします。
タオルとキャップは行って絵柄を確認してからに。
今回は結構グッズを買っちゃいそうでお金が^^;

|

« オリコンスタイルとか | トップページ | アニサマライブDVD »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17216177

この記事へのトラックバック一覧です: ライブグッズとか:

« オリコンスタイルとか | トップページ | アニサマライブDVD »