« ライブの翌日^^; | トップページ | 茅原実里のradio minorhythm »

2007/12/05

FFXIの近況

レベル上げのほうは、白75になったあとシーフを上げています。
当初の予定では、黒→青と上げるつもりだったのですが、
やっぱり後衛は合わないなぁと^^;
シーフはAFも揃って61まで上げてあったので、とりあえず
75にしようかなぁと思ってます。お金稼ぎにも使えますから^^

アルタナのほうは、サンドに行った後にちょっとだけカンパニエ
opsをやって戦績を貯めました。簡単なのが多いのですぐに
貯まりますね。サンド以外にも行って、異界の口も開けたい
とは思っているのですが、なかなか進みません^^;

平日は時間がないので革を安く買ってなめして高く売って
小銭を稼いでいます。
ただ、最近レベル上げが減ってるせいか、闇クリが高いので
自力調達しないといけないのが大変^^;
ザルカに行って闇になるのを待ってひたすら狩っています。
そのまま売っても3000なので結構いい稼ぎです。
今週末は、ライブもないのでレベル上げか異界の口開け
でもする予定です^^

|

« ライブの翌日^^; | トップページ | 茅原実里のradio minorhythm »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17283132

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIの近況:

« ライブの翌日^^; | トップページ | 茅原実里のradio minorhythm »