« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

カウントダウン@大阪(移動中)

今日は、水樹奈々さんのカウントダウンライブの日です。
会場は大阪なので、新幹線で移動です。

ちょっと風邪気味なのですが、盛り上がるぞ(^^)/
カウントダウンライブ自体が初めてなので、ちょっと
ドキドキです。
終了後は、カラオケで奈々友さんと盛り上がるぞぅ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/30

カンパニエなど

ここ2、3日は久しぶりに、まったりとFFXIをやりました。
しばらく、奈々さんのライブ三昧でやれてなかった
のですが、シーフのレベル上げを再開です。
といってもあまり誘われないので、希望出しながら
過去にいってカンパニエをやってます。
他のことしながらでもできるのでいいですねぇ。
ジャグナー森林だとわりと頻繁にあるので、レベル
63でも時給2000位にはなります。範囲で死んじゃうと、
大変ですが^^;
午前中にまったりと稼いだあと、LSでアサルトに。
まだ1等傭兵なんですよねぇ^^;
食事をしてきて戻ったら、今度はビシージが。1800ほど
稼いで、またカンパニエにトータル7000ほど稼いだところで、
明日に備えて今日は早寝です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/29

迷宮バタフライとか

先日TSUTAYAで借りてきたCDのお話でも。
シングル:8枚
Rie fu 「あなたがここにいる理由」、「5000マイル」
the brilliant green 「Enemy」
高杉さと美 「雪星」
KOTOKO 「リアル鬼ごっこ」
ZARD 「グロリアスマインド」
愛内里菜 「眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP」
栗林みな実 「BUT, metamorphosis」
水樹奈々「迷宮バタフライ」
アルバム:2枚
Rie fu 「Tobira Album」
「召喚少女  キャラクタ-ソング・ミニアルバム」

Rie fuさんは結構好きなのですが、近くのレンタルショップ
には置いてないのでやっと借りてこれました。
召喚少女のミニアルバムは、奈々さんと茅原実里さんの
キャラソンが入っているので。
「迷宮バタフライ」は、 「しゅごキャラ!」に登場するほしな歌唄
(C.V.が奈々さん)の曲です。
今回借りてきたCDはちょっと暗めの曲が多いですねぇ^^;

まだあまり聴き込んでいませんので、感想はちょっとだけ。
「迷宮バタフライ」は、ダークな感じで格好いい曲です。
奈々さんの自身の曲に比べ、歌い方がさらっとしてるかなぁ。
カップリングの「Blue Moon」は切ないメロディで、こちらも素敵。
ただ、キャラ設定自体大人びた感じですが、ちょっと大人過ぎ
かも^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/28

まんとらとか

今日は、横浜に買い物に行ってきました。
まずは、ドンキホーテにいってサイリウムを購入。
UOと青を補充してきました。ついで、ゲーマーズに。
探していたまんとらがやっと見つかりました^^
まんとらとアニカンフリーをゲットした後、奈々さんが表紙の
アニカンR新装刊準備第2号が出ていたので購入。
3Fで奈々さんのCDを見ていたら、七人のナナのCDが
旧譜フェア対象だった購入。ブロマイドをもらってきました。
帰りは、川崎のTSUTAYAで久しぶりにCDをレンタル。
しばらく行ってなかったので、たくさん借りてきました。

まんとらの奈々さんの連載nanatoraは、フラワーアレンジメント
でした。初めてということですが、かなりいい感じだと思います^^
グレアクへのコメントものっていました。

あにかんRは、奈々さんがアニカン大賞他3部門で1位ということで
表紙のようです。インタビューはのっているのですが、新しい写真も
なくてちょっと寂しいですねぇ^^;
大賞以外は、アルバム部門、歌姫部門で1位です。
女性声優部門は、堀江由衣さんが1位で奈々さんは3位。
シングル部門は、マッワン、シクアンが2位、3位となってます。
他も結構2位とか3位になってますねぇ。
田村ゆかりさんは、ラジオ&ラジオパーソナリティ部門で
2冠です^^
トークの引き出し、ぶっちゃけ具合がなどがバランス良いとの
コメント。ライブのMCもそうですが、ゆかりさんのトークは
絶妙です(^_^)v
他に黒薔薇保存会の記事も1ページのってました。

アニカンフリーには、ゆかりさんのニューアルバムの記事が(^^)/
ゆかりさんの誕生日2月27日に全12曲で発売とのことです。
さらに、初回版には新曲のPVも付いてくるとのこと。ゆかりさんの
PVは久しぶりな気がします。
夏のツアー前にはアルバムが作れなくて残念がってましたが、
3月の武道館前にはアルバムが出るということで良かったです
ねぇ^^

P1000449s

P1000450s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/27

仕事納め&飲み会

今日は仕事納めで、会社の人とちょっと飲んできました。
中華料理屋さんだったので、すっかりおなかいっぱいに
なりました^^

明日からはお休みなので、ライブ遠征でできていない
部屋の片付けとかしないとなぁ^^;
水樹奈々さんのカウントダウンライブの準備もしないとい
けないし。とりあえず、明日は横浜に行って、秋葉原で
手に入れ損なったまんとらとUOを探しに行かないと。

大阪の物販開始は16時半と発表になったので、お昼
を早めに食べて並ぶのがいいかなぁ。となると、大阪に
11時頃に着くくらいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/26

*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか

昨日、仙台帰りに秋葉原によってDVDを購入してきました。
まずは、ゲーマーズで試写会参加のために予約した
茅原実里さんのDVD「Message01」を回収。
ホントは、アニメイトの特典がポスターだったので、そっちで
予約したかったのですが、参加券がなくなってたのでこっちに^^;
ポスター目当てでアニメイトでも買おうと思っていったのですが、
なぜか未入荷。今日、川崎のアニメイトで買ってきました^^;

続いて、とらのあなにいって田村ゆかりさんのライブDVDを購入。
正面のディスプレイになぜかゆかり王国のはっぴが^^;
店員さんもゆかり茶屋のエプロンを着てました(ゲーマーズ
さんでも^^;)。
初回版は、4面デジパック仕様で中身にはケースの衣装とは
違ったゆかりさんの姿が写っています。DVDが入っている面
にもゆかりさんの写真がついてます^^
今年出たベストアルバムにライブDVDがおまけで付いていた
ので、2006年のライブはDVDにならないと思ってました。
今年の夏のツアーも、来年の武道館ライブDVDのおまけで
ダイジェストかなぁと^^;
なので、どちらも全曲収録されていてうれしかったです(^^)/
しかも特典には今年のツアーのMCセレクションがヽ(;´Д`)ノ
名古屋での登山(?)の模様も収録されています。
あと、去年のライブのドラマーはなんとチェリーボーイズの
ゆたぽんこと渡辺豊さん。ゆかりさんには別の愛称で呼ばれて
いましたが^^;
付属の小冊子は、ゆかりさんの写真が満載のうえ、桃色男爵や
桃猫団、ゆかりさんのコメントものっています。
DVDは、ゆかりさんがスマギャンにゲストできた時に奈々さんが
いっていたのと同じく特典映像から見ました^^;
ゆかりさんのMCはいつ聞いてもいいですねぇ^^
本編は2006年のライブしかまだ見ていませんが、ゆかりさんが
すごく元気で楽しそうに歌っているのが印象的です。

P1000447s

P1000444s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/25

ROUND5@仙台

水樹奈々さんの冬のツアー仙台公演に行ってきました。
今回も簡単に^^;

仙台は良い天気だったのですが、風が強くてやっぱり寒かった
です。朝着いたときはそうでもなかったのですが、だんだんと
寒くなってきました。使い捨てカイロ用意していって良かった^^;

物販購入後は、体を温めるために奈々友さんと連れだって、
駅前でラーメンをいただきました。
食事後は入場まで自由行動に。私は、ヨドバシカメラ、
アニメイトと寄った後、お土産を買ってホテルに。
仙台のアニメイトは、市場の2Fという変な立地でした^^;

今回は、席がかなり前だったので、奈々さんを間近で見る
ことができてすごく良かったです。
ライブでは、クリスマス仕様で奈々サンタさんが登場(^^)/
「Promise on Christmas」を歌ってくれました。
仙台まで行ったかいがあって、大満足です(^_^)v

終了後は、駅の近くの居酒屋さんでお疲れ様会。
新しい奈々友さんともお話ができて良かったです。
一晩泊まって朝の新幹線で戻って来ました。途中で秋葉原に
寄って、DVDを回収して帰宅。

次は、カウントダウン公演ですね。
体調整えて、準備もしっかりして行かなきゃなぁ。

P1000446s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/24

ROUND5@仙台(移動)

今日は、水樹奈々さんの仙台公演です。
これから新幹線で仙台まで行ってきます。
クリスマスイブなので、クリスマス仕様のライブに
なるといいなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/23

アニカンRとか

今日は久しぶりに何もない休日でした。
お昼まで寝ていましたが、起きたら足がかなりだるい(>_<)
明日の仙台の準備ということで、近くのドンキにUOを
買いに行きました。ところが、以前と違って売ってません。
仕方ないので、川崎の東急ハンズまで。ところがこちらにも
売ってませんヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、仙台は何とかなるので帰ってから秋葉原で
探そうかなぁ。

川崎まで行ったので、買っていなかったhm3と先日紹介した
アニカンR新装刊準備号1を買ってきました。大きさは普通の
新聞と同じサイズでアニカンフリーの2倍ですね。
表紙は堀江由衣さんです。メガネをかけないで手に持っている
のは反則ですね^^;
内容は、今年1年の思い出等々です。
それ以外の記事としては、田村ゆかりさんのライブDVDに関する
インタビュー記事。こちらはカラーの写真が満載です(^_^)v
茅原実里さんのPV集に関するインタビュー、坂本真綾さんの
ニューシングルのインタビュー等々です。
普通の新聞のサイズなのでアニカンフリーより見やすい感じ。
来月の水樹奈々さんの表紙の第2号も楽しみです。

hm3は、平野綾さんが表紙で特別付録に堀江由衣さんの
小冊子が付いています。アルバムレコーディングの様子や
PV撮影風景などがのっています。3号連続企画らしいです。
ニューシングルが出る黒薔薇保存会の記事も4ページのって
います。
今月の個人的な目玉は、茅原実里さんの5ページのグラビア
です。薄い青のワンピース姿で大人っぽい実里さん(=´∇`=)
すごくキレイで素敵です。インタビューは、DVDのお話。
先日の試写会がすごく良かったので、早くうちで見てみたいなぁ。
奈々さんの関係は、ニューシングルの話題。現在タイアップ進行
中の曲があるというのすごく気になってます。大平さんの曲も
入るということで凄く楽しみです。
来年はGWに東京と大阪の野音でFCイベントがあるということで
そちらも楽しみです(東京公演で発表されてました)。

明日の仙台に備えて今日は早く寝なくちゃなぁ^^

P1000427s

P1000428s

P1000430s

P1000429s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/22

LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京

水樹奈々さんの冬のツアー東京公演に行ってきました。
詳細は書く時間がないので簡単に^^;

今日は朝から雨模様の寒い天気でしたが、早起きして
物販に並びに行きました。かなり寒かったですが、無事に
購入できました。
そのあとは奈々友さんと奈々さんの好きなカレーを食べに。
もちろん奈々さん御用達のお店で奈々スペシャル大盛りです。
おいしかったですねぇ(^^)/
入場までは奈々友さんとお話をしていましたが寒かったです(>_<)
ライブは、東京ならではの曲はありましたが、残念ながらクリス
マス仕様ではありませんでした(>_<)
クリスマスイブの仙台に期待です(^^)/
終了後は、新宿駅まで戻って解散です。
私は、京浜東北線が止まっているということで、東横線で迂回して
帰宅しました。何とか今日中に帰ってこれました。
明日は、仙台の準備をしないとなぁ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/21

もろもろ

遠征から帰ってきて会社に2日行ってちょっとお疲れ気味です^^;
休んでた間と25日に休むためにちょっと遅くまで仕事をして
来ました。
帰りに前回手に入れられなかったまんとらをゲットしにマグマニ
に行ったのですが、やっぱり置いてませんでした(>_<)
12月頭に出たはずだからもうなくなっちゃったのかなぁ。
25日に秋葉原に行く予定なのでそこでゲットできるといいなぁ。

かわりにアニカンのVol.48をもらってきました。
先月の茅原実里さんのバースディライブのレポがのってました。
アニカンRが月刊化されるそうで、その準備号が今月は堀江
由衣さん、来月は水樹奈々さんの表紙で発売されるそうです。
これも、25日には手にはいるかなぁ^^

マグマニでは、24日発売の田村ゆかりさんのライブDVDが既に
売っていました。特典はブロマイド2枚だったので思わず買おう
かと思いましたが、週末ライブで見られないのでやめました^^;
これも25日に茅原実里さんのDVDと一緒に買います(^^)/
特典映像が70分と豪華で、内容はMCセレクションヽ(;´Д`)ノ
あのMCがたっぷり聴けそうで、楽しみですねぇ^^

明日は、奈々さんの東京公演です。物販は12時からなのですが、
奈々友さんが7時くらいに行くらしいので、早起きできたら私も
それくらいに行こうかな。家からは1時間位なので、そんなに
無理しないでも行けます。ただ、明日の天気は、曇りのち雨
または雪ということなので寒そうです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/20

RYTHEM@浜離宮

今日は、RYTHEMのライブに行ってきました。
場所は、築地市場そばの浜離宮朝日ホールです。
うちの会社から近いので、速攻で退社して行ってきました。
ライブ前にCDを購入してカレンダーをゲット。
入場時にはチラシと共に、記念用に作成された特別チケット
もいただけました。
室内楽専用ホールということもあって、大人な雰囲気のホール
です。RYTHEMのお二人も言ってましたが、聴くほうもちょっと
緊張しちゃう感じでした^^;

今日の編成は、RYTHEMの二人とパーカッション一人の
3人でした。
舞台にはグランドピアノもあって、YUIさんが何曲か弾いて
くれました。普段の鍵盤とは違った雰囲気でとても素敵でした。
セットリストは、他の人に任せるとして^^;
RYTHEMの曲以外に、クリスマスということで桑田さんの白い
恋人達と山下達郎さんのクリスマス・イブも披露。
あと季節が違うけどといって歌ったグランドピアノでの霞桜も素敵
でした。
本編の最後の2曲はホウキ雲と三日月ラプソディーでみんなで
手拍子してかなり盛り上がりました。

アンコールでは、来年の3大都市ライブツアーの発表と2月20日
発売のCD紹介がありました。
ツアーは、3月24日渋谷O-East、3月27日名古屋ボトムライン、
3月31日大阪BIG CATです。このときのMCで名古屋を関西?、
近畿?とかいってました^^; 東海だと会場から声が。
CDの初回版にはライブでも披露した猫背の他に、YUIさんと
YUKAさんそれぞれのソロジャケットがどちらか入っているそうです。
ただ、ソロジャケットは中から見えないので買って開けるまで
どちらが入ってるかはわからないとのこと。希望と違っても文句は
受け付けないとのこと^^;

アンコール曲は首すじラインで、これを歌い終わって終了かと
思いきや、YUIさんがしゃがみ込んでまだもの足りないと^^;
最後は、マイク無しのアカペラでラプンツェルを歌ってくれました。
二人のハーモニーがすごく素敵でした^^
全部で2時間弱でしたがとてもいいライブでした。

P1000414s

P1000413s

P1000415s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/19

遠征から帰宅^^;

4泊5日の遠征&出張から無事帰宅しました^^
水樹奈々さんのライブは、たくさんの奈々友さんとも会えて、
観光もできてとても楽しかったです。
皆さんどうもありがとうございました。
東京、仙台ではまたよろしくお願いします。

ライブレポや観光の話は、ちょっと時間がないのでまた今度に。
ただ、明日はRYTHEMのライブで、週末は奈々さんのライブ
なので、いつになるかわかりませんが^^;
メモは移動の電車の中で書いてきたので、年内には何とかした
いなぁと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/18

出張@九州

今日は、お仕事で九州にいます。
今晩も九州に泊まりで、明日もお仕事です。
午前中で終わって、帰りは新幹線で帰宅予定です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

愛媛観光(のはず^^;)

今日は、愛媛の観光を奈々友さんとしているはず^^;
夜は、九州でのお仕事のため大分で宿泊です。

ということで、愛媛観光レポでも^^;
(2008年1月20日追記)

今日は、ライブの疲れを癒すということで道後温泉に
行ってきました。メンバーは、マコトさん、佐七さん、
シュガーさん、Deepさんと私の5人。現地集合という
ことで、皆さんが集まるまでに坊ちゃん電車の写真など
を撮ってました。
集合後は、道後温泉本館というところで温泉に入りま
した。温泉は久しぶりだったのですが、癒されますねぇ^^
市内から近いこともあって、平日でも結構人が入って
ました。その後は、近くのお店でお土産を買ったり伊予柑
ソフトを食べたりしました。シュガーさんとかは、愛媛銘菓
「一六タルト」を購入されてました。
その後、JR松山駅に戻ったところで、バスで帰るという
Deepさん、シュガーさんとはお別れ。東京での再開を約束
して、残り3人は奈々さんの故郷の新居浜へ。

新居浜では、観光スポットの別子銅山の跡地へ。乗った
タクシーの運転手さんは気さくな方で色々と楽しいお話を。
途中で佐七さんが、新居浜市長の名前を聞いたのですが
ど忘れしたとのこと^^;
「今、市長さんのうちの横を通った」という話もしてくれました。
別子銅山では、レンタカーで観光しているという佐七さんの
知り合いともばったり会いました。奈々さんゆかりの地を
巡っていたようです。ここで、お昼を食べたあと駅に戻って
岡山へ。席がマコトさんの隣だったので、ライブの話などをして
盛り上がりました。他のお二人は東へお帰りなんですが、
私は九州へ^^;

広島、愛媛では、佐七さんに色々と手配してもらって本当に
助かりました。

P1000402s

P1000403s

P1000409s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/16

ROUND3@愛媛(ライブとその後)

前回の記事の続きでライブとその後について。
(2008年1月20日追記)

松山市民会館大ホールは、広島よりさらに小さく1000人
以下の会場なので結構ステージが近かったです。
ほぼ真正面なので見やすくて良かったですね^^
セットリストは変わったところを中心に。
4曲目の76th starが名古屋のフリースタイルに戻ってまし
たが、5曲目がアオイイロからRUSH&DASHに。
この曲は、2回目の武道館ライブ(LIVEDOM)のオープニ
ングでかなり好きな曲です^^
ダンス曲の2曲目もLIVEDOMで披露したInside of mindに。
アコースティックが始まる前に、みんなも座ってねと。
アコースティックはじっくり聴きたいので、こういってもらえる
と助かりますね^^
アコースティックの1曲目は、6年ぶりに歌うというLook Away
に。地元公演ということでも選曲なのでしょうねぇ。
本編ラストのSing foreverでは、地元でのライブということも
あって奈々さん号泣。会場からは応援の声が飛んでました。
ちょっとウルッときちゃいました。
アンコールは、SEVENの後にinnocent starterという構成に
変更されてました。アンコールは3曲のほうがいいですね^^

続いてMCについて。
・前回の地元ライブは中ホールだったけど、今回は大ホール。
 あこがれだったので、とてもうれしいとのこと。
・奈々ママさんと新居浜市の市長さんの紹介。市長さんは、
 かなりノリノリでサイリウムも振っていたようです。
 スマギャンでは、休みを取ってきたとか、なのはのDVDを
 買ったとか色々面白いエピソードを紹介してましたね^^;
・奈々さんは、スーパージェットで移動だったのですが、
 隣の席に台湾から来た奈々さんファンがいたそうです。
・子供の頃、父親と釣り船に乗っていたという話から、
 りゅうたんとトム君が釣り好きで広島港や松山観光港で
 釣り談義をしていたという話に。奈々さんは「ライブに
 きているんだから」と二人を諭したとのこと^^;
・ニューシングルの1曲はトム君作とのこと。
・今回も矢吹さんがギターですが、キャラが丁寧キャラに
 変更されてました。
・Take a Chanceで振り真似をしてくれるのがうれしいと
 いうことです。

終了後は、奈々友さんと連れだってお食事に。
今回は他のグループとも合流して30人ちょっとの大人数で
居酒屋さんに。知り合い中心に3列に分かれて、いろいろ
なお話を。奈々さんがライブ中に投げたサングラスをゲット
した人がいて、その話で盛り上がったりしました。
2時過ぎにホテルに帰って就寝。次の日は愛媛観光でした。

以上、愛媛レポでした。
懐かしい曲も聴けて楽しいライブだったのですが、残念だ
ったのは地元ライブなのに、Wアンコールしなかったことで
すねぇ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROUND3@愛媛

今日は、奈々さんの地元愛媛での凱旋ライブです。
果たして奈々さんは泣いちゃうんでしょうか^^;

ということで、愛媛ライブレポでも^^;
(2008年1月20日追記)

愛媛へは奈々友さんと広島港からフェリーで行く予定に。
2時間40分ほどかかるということで、8時台の船に
乗りました。
スーパージェットだと1時間ちょっとなのですが、運賃が
倍以上かかるので普通のフェリーで^^;
奈々さんは、スーパージェットだったみたいで快適だったとの
ことです。次は、乗ってみようかな。
メンバーは、マコトさん、Deepさん、シュガーさん、佐七さん、
阿南さんと私の6人でした。
船中は、まったりとお話ししたり、途中で船上に出て写真を
撮ったりしてました。松山観光港からは、バス、電車と乗り
継いで会場の松山市民会館まで。途中の電車は、いかにも
ローカル線といった感じでレトロな雰囲気を味わえました。

12時頃に着いたのですが、物販列は100人以下でした。
やっぱり、地方公演だとこんな感じなんでしょうねぇ^^;
外での待ちだったので、広島に比べると寒かったです。
ただ、時間もちょっと早まったのでたいしたことはなかった
ですが。購入したのは、限定ピンズとTシャツです。
物販列は1時間ほどでなくなってましたが、開演開始まで
ばらばらと人が来て買っている感じでしたね。ここは、おお
らかで物販の模様や奈々さんの立て看とかの写真が取り
放題でした^^

物販後は、松山市駅近くのうどん屋さんで遅めの昼食。
愛媛に来たので奈々さんの好きなジャコ天入りうどんを
食べました。おいしかったです^^
その後は、ひとまず解散してホテルにチェックイン。
その後は、佐七さんに教えてもらったアニメイトにいったり、
ぶらぶらと^^;
アニメイトは、蒲田店くらいの感じかなぁ。日曜とあって商店
街も混んでましたね。

5時ぐらいに会場に戻ったのですが、やっぱり寒くて隣の美術
館のロビーで暖を取ってました^^;
いつものように、列が途切れたところで入場しました。
ライブについては、次の記事で。

P1000386sP1000388s_2

P1000390s

P1000433s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/15

ROUND2@広島(ライブとその後編)

前回の記事の続きでライブとその後について。
(2008年1月12日追記)

会場の広島アステールプラザ大ホールは、約1200席と小さ
め(名古屋センチュリーホールが約3000席)なので、名古屋
より近い感じがしました。位置的には、ほぼセンター(PA席の
右側)で見やすかったです^^
まずは、セットリストのお話から。名古屋のレポではネタバレ
の関係でほとんど書かなかったので詳し目に。
衣装は、hm3の2月号でご確認ください^^;

最初の3曲までは名古屋と同じで、Bring it on、
SECRET AMBITION、ファーストカレンダーとなってます。
アルバムの最初の曲が、ライブの最初の曲になってます。
最初、観客席を通って出てくるので、近くの人は間近で
見られたようです。曲の合間にかけているサングラスを
投げてました。
今回は、シクアンの出だしの歌詞を間違っていたのが
残念(>_<)
ファーストカレンダーのピンクの衣装と振りはとても可愛い
らしかったです^^

4曲目は、フリースタイルから76th starに変わっています。
この曲は好きな曲なので聴けて良かったです。奈々さんの
振りもかわいいです^^
5、6曲目はアオイイロ、chronicle of skyと変わらず。
chronicle of skyの衣装と振りは格好良いですね。
歌もすごく好きなので全会場で聴けて良かった^^
もう一つのダンス曲は、Take a shotからthrough  the nightに。
初めて覚えたダンスの曲ということです。
ここは、毎回変えてくるのかなぁと期待しちゃいました^^;

8曲目のPrayのイントロがかかって奈々さん登場と思いきや
チームヨーダの紹介。どの会場も、フライングでUO折る人が
いましたねぇ^^;
ここの衣装は、青いドレスで大人っぽくセレブな感じでした。
innocent starterを歌った後に、続けてHeart-shaped chantが。
このあたりも会場によって微妙に曲順が変わってます。
その後のアコースティックコーナーは、cherish、Crystal Letter
と変更無しです。アコースティックのクリレタでは、奈々さんが
ハーモニカを吹いています。アコースティックで聴くクリレタは
一段と切ないですね。

名古屋では、SEVEN、Heart-shaped chantときたのですが、
今回はいきなりTake a chance。奈々さんの振りに合わせて、
盛り上がりました。続いてのPOWER GATE、SUPER GENER
ATIONはハードですねぇ^^;
衣装は、アラビアン風の民族衣装みたいな感じ。露出度が
高めです(^_^)v

16曲目のMASSIVE WONDERSの次は、名古屋ではアンコール
でやったETERNAL BLAZEが。次の残光のガイアとの関係で
位置変更したんですかねぇ。どっちもUO率が高いですからね。
続くOrchestral Fantasiaもハードな曲なので、ここのコンボは
大変です^^;
衣装は、紫の上着を羽織った感じです。
オケファンでの奈々さんの全身を使った熱唱には圧倒されました。
本編最後は、Sing Forever。奈々さんの想いが伝わってくる曲
です。

アンコールは、ETERNAL BLAZEのかわりにSEVENで始まります。
真っ白なコートが冬らしくて良いですね。
最後はタオル曲でLevel Hi!を。このときは、Tシャツにホットパンツ
姿です。

続いてMCについて。
・専門学校のイベントできただけでライブは初めて。
・チェリーボーイズの新人、パーカッション担当の福長さんは
 広大にいたそうです。
 愛称は、会場からの声で「長さん」に決定^^
・ケニーさんが出張中ということで、矢吹Pがギターに。
 広島ではオネェキャラでした^^;
・ブログで紹介した金の水は、もったいなくて飲めなかった
 けど、ライブの前にパワーをつける前に飲んだとのこと。
 普通の水でしたと^^;
・金の水から金本選手の話になって、阪神がまた広島から
 選手を取ってすいませんと謝ってました。
・衣装替えの間にチェリーボーイズがダンスするのですが、
 皆さん結構練習を積んでるようで様になってました。
 矢吹さんは、動物の真似してましたが^^;
・ニューシングルのお話。EDの曲名が初公開ということで
 したが、噛んでました。その後の仕草が可愛らしかった^^
・ラストは、7枚のサイン入りのフリスビーを投げてました。

終了後は、奈々友さんと連れだってお食事に。
12月とあって市内はライトアップしていて綺麗でした。
ただ、土地勘がある人がいないので、結構歩いてやっと
見つけたラーメン屋さんに^^;
これまでの奈々さんライブ歴や学生さんの学校の話などを
聞きながらまったりと楽しい時間を^^
お店を出たら雨が降っていたので、タクシーでホテルへ。

以上、広島レポでした。
物販も快適でしたし、会場が小さかったせいもあってライブの
一体感もあって楽しいライブになりました。
たくさんの奈々友さんと出会えたのも大収穫でした。

P1000381s P1000384s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROUND2@広島

今日は、広島で水樹奈々さんのライブです。
今頃は、かなり盛り上がっているはず^^;

ということで、広島ライブレポでも^^;
(2008年1月12日追記)

当日は、6時に起きて新幹線で広島へ。物販は13時
スタートですが、地方なので混んでないと予想。
お昼前に着く位で良いかなぁという予定です。
広島には11時半頃ついて、駅でつけ麺を食べました。
広島では辛い付け汁が流行っているようで街中でも
結構見かけました。
駅からは路面電車で会場へ。情緒があって良いですねぇ^^

停留所からは10分弱とちょっと遠め。12時くらいに到着した
ら、大体100人くらい並んでました。屋内のロビーなので
待つのには快適な場所です。10時頃に来ていたという
マコトさん、佐七さんを見つけてご挨拶。Deepさんもいて、
物販開始までお話ししていました。
13時になって物販が始まったときも、200人くらいしかいな
かったので、最後尾につきました。1時間ほどで限定ピン
バッチを購入。今回は、古いhm3も売っていたのですが、
荷物が多いので断念^^;

物販後は、マコトさん、Deepさん、佐七さん、シュガーさんと
5人で近くの広島焼きのお店で昼食。お店が狭かったので
3人、2人に分かれて、私は佐七さんと鉄板の前に。
広島焼きは、食べるのが初めてなので焼くところも見ることが
できて良かったです。佐七さんとお店のおかみさんとライブの
話をして盛り上がりました。、ライブ前に来るお客さんがいるので
日程を調べて仕込みをしているとか、矢沢永吉さんのライブの
時はいかにもという人が入ってくる等、面白い話が聞けました^^

食事後は、各自チェックインということで解散。私は、駅前の
ホテルだったのですが、電車が道路の渋滞で往復で1時間
位かかっちゃいました。会場到着後は、佐七さんの知り合い
関係のカメラマンをしたり、奈々友さんとお話をしてました。
1人じゃないから開場待ちも楽しい時間です^^
列が途切れたところで入場。
ライブのお話は次の記事に。

P1000377s

P1000434s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/14

遠征@広島、愛媛、九州

明日から水樹奈々さんのツアーにともない、広島、愛媛、
九州へと遠征です。
ツアーのあとすぐに九州方面でお仕事なので帰って来るの
は19日の夜の予定。
次の日の20日は、RYTHEMの浜離宮でのライブがあるので
大忙しです。
四国は初めて行くのでちょっとドキドキしてます^^;
広島、愛媛は奈々友さんと一緒に移動などをする予定なので
こちらも凄く楽しみです。
愛媛公演の翌日は、ちょっと観光をしてから九州に行く予定に
しています。

PCは持って行かないので、ブログのほうは自動書き込みに
しておきます^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/13

忘年会

今日は会社の忘年会でした。
シーズンなので2時間と時間制限でしたが、アンコウ鍋や
のど黒の焼き物などおいしいものが食べられて良かったです。
ちょっと酔っぱらい気味で、ポアッとしています^^;

週末は、奈々さんのツアーで遠征なのですが、全然準備が
できていないのが(>_<)
ツアーのあとは出張」が続くので、明日は早く帰ってきて
準備しないと^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

声グラ1月号

今日は会社帰りに川崎アニメイトによって声グラを買い
ました。今月の声グラは、アルバムが発売になる新谷
良子さんが表紙です。付録に声優カレンダーが付いてます。

今月は、あんまり好きな声優さんがのっていないのですが、
水樹奈々さんが連載しているので購入してきました。
内容は、2007年を振り返ってというものでした。
今年は、ベストアルバムや横アリライブ等々いい年だった
みたいですねぇ^^
個人的にも、今年はライブにたくさん参加できて良かったです。

それ以外の記事としては、茅原実里さんのグラビアが4ページと
先日のバースディライブのレポート記事(モノクロ(>_<))がのって
ます。クリスマススペシャルということで、真っ赤なワンピース姿で
リボンにくるまれています^^

来月号は、アルバムが発売予定になっている堀江由衣さんが
表紙とのことです。

P1000372s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/11

「GREAT ACTIVITY」の感想その3

一日おいて、感想その3です。

11.SECRET AMBITION
なのはStSの前期OP曲です。横アリのライブでの初披露が記憶に
残っています。久しぶりの千代丸さん楽曲でした。
PVの黒奈々さんが格好いいですねぇ。ライブでもスタンドマイクを
振り回して歌っています^^;

12.Nostalgia
ノスタルジィという題名のわりには、ポップでリズミカルな曲。
歌詞とメロディラインはどことなく哀愁を漂わせる感じです。
結構お気に入り^^

13.Heart-shaped chant
シクアンのカップリングで、ゲームのシャイニングウインドのOP曲。
ストリングスとアルパの伴奏と奈々さんのハイトーンな歌声がとて
も素敵です。
ゲームの場面とシンクロしてとても壮大な感じがします。
今年聴いた曲のなかで1,2を争うくらいに好きな曲ですね。

14. chronicle of sky
このアルバムに入っている新曲の中では一番好きな曲です。
千代丸さんらしい感じの曲で、POPで壮大な感じがGood。
アニメかゲームのOP曲にピッタリな感じがします。

15.Sing Forever
アルバムの最後を締めくくる曲です。
これまででいうと、「宝物」とか「あの日夢見た願い」などの感謝
ソング(?)かな。奈々さん本人では照れて書けない感謝の気持
ちが入ったしっとりしたバラードです。
「Joy To Sing」という言葉に、奈々さんの想いが込められている
感じがします。

以上、「GREAT ACTIVITY」の感想でした。
今週末のライブでまた生で聴けるのが楽しみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/10

アニソンマガジン3号

今日は、まんとらが出ているのでもらってこようと川崎の
マグマニに行ったのですが、なぜか置いてませんでした(>_<)
かわりに、アニソンマガジン3号を購入してきました。
今号は、好きな歌姫がたくさん出ているのでいいですねぇ(^^)/

表紙は、来年アルバムが発売になる堀江由衣さんです。
7ページのインタビューとディスコグラフィーにAice5のラスト
ライブレポで全16ページの大特集です。
由衣さんのほんわかした声が好きなんですよねぇ。
続いては、水樹奈々さんのアルバム&ライブのインタビューが
3ページ。田村ゆかりさんもツアーのインタビューが3ページ。
坂本真綾さんのインタビュー&アルバム紹介が6ページ。
茅原実里さんは、作曲家の菊田大介さんと共に3ページの
インタビュー。Suaraさんは、Elements Gardenの皆さんと共に
3ページのインタビュー。ここにのってるアルバム聴いてみたい
なぁと思ってます^^
というわけで、今号は6人も好きな歌姫のインタビューが
のっていました。う~ん。お買い得です(^^)/

P1000371s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/09

「GREAT ACTIVITY」の感想その2

昨日の続きで、感想その2。

06.ファーストカレンダー
可愛いって感じの曲です。奈々さんの歌いかたも可愛いです^^
「Open Your Heart」みたいなピュアな感じがいいですねぇ^^
最近の奈々さんの曲にはなかった感じです。
これ歌ってるからいいですけど、詩だけ奈々さんに読ませたら
照れまくりじゃないでしょうかねぇ^^;

07.ラストシーン
ファーストの次はラストとなかなか凝っってます^^;
タイトル通りの詩の内容になっていて、映画かドラマのワン
シーンで流れそうな曲です。スタッフさんが泣いたとという曲で、
こういう経験がある人にはたまらないんでしょうねぇ(私にはあれ
ですが^^;)。冬のライブにはピッタリのバラードです。

08.SEVEN
奈々さん作詞作曲となる第3子です^^
出だしがゆっくりとしていてオリエンタルな感じなので、「ヒメムラ
サキ」みたいな感じかなって思いました。ところが、急にスピード
アップして全然違う雰囲気に。伴奏が拍子木や尺八みたいな
感じで、時代劇のラストシーンで流れるような曲調に^^;
奈々さんも、スマギャンでラスボスとの戦闘シーンとか合戦シーン
っていっていましたがそんな感じです。
8曲目なのにSEVENなのは、最後まで曲名が決まらなかったから
だということです。前7曲、後ろ7曲でちょうど777という話もして
ましたが^^;

09.アオイイロ
ジャスビリの両A面曲でしたが、ベストアルバムに入っていません
でした。こんなところで収録されるとは^^;
曲調もPVもいかにもガールポップという感じで好きですねぇ。
奈々さんの制服姿も可愛らしかったです。「メイビー」というかけ声
も良くて、ライブの定番となりそうな気がします。

10.TRY AGAIN
いかにも矢吹さんといった感じの曲です。チェリーボーイズが
収録に参加ということで気合いが入っている曲。サックスの
藤陵さんも参加していますが、埼玉アリーナあたりでは参加
されるのでしょうかねぇ^^
過去の曲にちょっと似過ぎているような気もしますが、 ライブで
盛り上がりそうです。

今日は、ここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/08

「GREAT ACTIVITY」の感想その1

今更ですが、ライブも始まってネタもないので水樹奈々さんの
「GREAT ACTIVITY」の各曲の感想でも^^;

01.Bring it on!
出だしからこれまでの奈々さんとは違う感じの曲で驚きました。
ヘビメタかプログレかという感じで、ライブでのチェリーボーイズ
の演奏も格好良かったです。
タイトルは「かかってこい」ということで、ライブだとラストですが、
アルバムでは最初に来ています。
奈々さん曰く、これまでにない直球の応援ソングということです。
コーラスも自分でやっているようですが、ライブではみんなで声を
出すのが楽しいですねぇ(^^)/

02.Orchestral Fantasia
PVを作って先行で流れている曲。以前の残光のガイアと同じ
パターンなのかな。上松さん渾身の一作ということで、ストリン
グスがばしばし効いた曲です。音楽の世界(?)を歌詞の中で
表現しているのが面白いところです。
PVでも楽器に埋もれた奈々さんが^^;
ドラマチックで切なく熱い曲ですねぇ。

03.Promise on Christmas
前の2曲とうって変わった奈々さんの優しく穏やかなクリスマス
ソングです。R&B調でちょっとけだるい感じの奈々さんの歌い方
が特徴的。大人な感じですきです^^
クリスマス時期のライブではきっと歌ってくれるんでしょうねぇ。

04.MASSIVE WONDERS
奈々さんの最新シングルで、なのはStSの後期OP曲です。
久々の矢吹さん作曲のシングルで、PVはシクアンの続きでした。
アニメのストーリーにあった熱く激しく格好いい曲です。

05.Take a chance
新しい作曲家さんによるテクノ系のポップな曲です。
作詞は、Level Hi!の西村さんで雰囲気も似ています。
ライブでは「Take a chance」を客席と一緒に歌って、一体感が
感じられる曲になるのでしょうねぇ^^

今日はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/07

試写会&トーク@池袋

茅原実里さんのPV集発売記念の試写会&トークショウに
行ってきました。場所は、池袋の豊島公会堂です。
DVDを前金で予約するとチケット参加券がもらえました。
19時から座席抽選ということで、会社を速攻で出てきて、
18時半ぐらいには到着。席は抽選だったのですが、1階の後ろ
のほうでしたが、位置的にはほぼ真ん中でした。
スタートは20時からで、司会はランティスの斉藤さん。
最初に実里さんの挨拶があって、それから試写会です。
実里さんの今日の衣装は、白黒の細かいチェックのワンピース
にブーツ姿でした。今日もキレイで素敵でしたね^^

3曲分のPVとドキュメントムービーで約1時間半の上映でした。
詩人の旅のPVは大画面で見ると迫力ありますね^^
緑の草原と実里さんの白い衣装が素敵です。
新作の純白サンクチュアリのPVは、すごくキレイでした。
ちょっとネタバレになりますが、黒の実里さんがとても素敵^^

ドキュメントムービーは、実里さんのインタビューを挟みながら
この一年の色々なイベントを振り返る内容です。色々な実里さん
を見ることができてとても楽しかったです。

上映終了後は、斉藤さんと実里さんが出てきてトークショウ開始。
最初に拍手がすごくて、実里さんが感動して泣いちゃってました。
ちょっと袖に引っ込んで涙を拭いて再登場^^
トークの内容は、ドキュメントムービーと同様にこの一年にあった
色々なイベントでの想い出等をお話ししてくれました。
トークは30分ほどで、全部終了したのは22時過ぎでした。
思ったよりボリュームたっぷりのイベントで、行って良かったです。
トークを聞くと、実里さんってホントいい子だなぁと思います。

最後にツアーの追加公演決定という発表がありました(^^)/
東名阪で、3ヶ所4公演の追加です。日程は、

3/9(日)なんばHatch(約1500人)
3/16(日)名古屋クラブダイアモンドホール(約1000人)
3/22、23品川ステラボール(約1900人)2Days

です。大きいところではないので、チケット入手は大変そう(>_<)
一般発売は、2/11ですがDVDに先行予約案内が封入という
ことです。
名阪は日曜日なのでいけるかどうかわかりませんが、東京の
2Daysのどちらかは行きたいなぁ。
当たるかどうかわかりませんが、とりあえず全公演申し込み
しようかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/06

茅原実里のradio minorhythm

茅原実里さんのWEBラジオで週一回水曜日に更新
されています。
約30分の番組で今年の5月から始まりました。
実里さんの近況やリスナーからのお便りを読んで
進んでいきます。アルバムの全曲紹介やイベントの
お話などが聴けて楽しい番組です。
今週は、先日のバースディライブの話をしていました。

実里さんのほんわかした口調が癒されますね(^^)/
最初の一言と最後のシークレットトラックが、面白くて
好きですヽ(´ー`)ノ
バックナンバーも4週分のっているので、一度聴かれて
みてはいかがでしょうか。

来年のツアーチケットは、E+、ぴあともプレオーダーが
落選したので今週末の一般販売だけですね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/05

FFXIの近況

レベル上げのほうは、白75になったあとシーフを上げています。
当初の予定では、黒→青と上げるつもりだったのですが、
やっぱり後衛は合わないなぁと^^;
シーフはAFも揃って61まで上げてあったので、とりあえず
75にしようかなぁと思ってます。お金稼ぎにも使えますから^^

アルタナのほうは、サンドに行った後にちょっとだけカンパニエ
opsをやって戦績を貯めました。簡単なのが多いのですぐに
貯まりますね。サンド以外にも行って、異界の口も開けたい
とは思っているのですが、なかなか進みません^^;

平日は時間がないので革を安く買ってなめして高く売って
小銭を稼いでいます。
ただ、最近レベル上げが減ってるせいか、闇クリが高いので
自力調達しないといけないのが大変^^;
ザルカに行って闇になるのを待ってひたすら狩っています。
そのまま売っても3000なので結構いい稼ぎです。
今週末は、ライブもないのでレベル上げか異界の口開け
でもする予定です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/04

ライブの翌日^^;

ライブの日はそのまま帰る予定でいたのですが、終電の時間を
勘違いしていたのとライブ終了後フラフラしていたため、帰れま
せんでしたヽ(;´Д`)ノ
奈々さん一行も帰れなかったみたいなので一緒ですね^^;
仕方ないので、名古屋駅近くのビジネスホテルで一泊。
まあ、休みは取ってあったので問題はないのですが。

そのまま帰るのももったいないので、時間があったら行く予定
だった大須のペーパームーンに行ってきました。
ちゃんと調べていなかったのでちょっと迷いましたが、何とか
たどり着きました。ところが、月曜日は12時開店とのこと(>_<)
とりあえず、近くのマンガ喫茶で時間つぶし。タイムサービスで
個室が200円/hrだったのでラッキーでした(^_^)v

ペーパームーンでは、奈々さんのグレアクを購入して、特典の
フォトシートとブロマイドをもらってきました。
フォトシートはブロマイドと同じ絵柄ですが、大きくていいですね。
裏は、同じ図柄で白黒ですがグレアクの曲目がのっています。
そんなこんなで、ハードな週末でした。
ただ次回の広島、松山は、そのあと色々あって水曜夜まで帰って
これないのでもっとハードですヽ(;´Д`)ノ

P1000370s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/03

LIVE FORMULA 2007~2008@名古屋(物販とか)

水樹奈々さんの冬のツアー初日名古屋公演に行ってきました。
予定通りに起きられたので、会場には10時45分くらいには到着。
グッズ販売場所を見たときにちょっと狭いのではと思ったのです
が、案の定大変なことに^^;
私が並んだときは、既に380人ほど(スタッフ談)並んでいたので
すが、11時頃には400人超えてましたねぇ^^;
物販が始まっても遅々として進まず、やっと買えたのは15時過ぎ
てました(>_<)

購入品は、パンフレット、カレンダー、タオル、卵からナネットさん、
ストラップA、NANA KAN2種、会場限定ピンズです。
結構買っちゃいました。ナネットさんは、ちょっと小さいですが、
かわいいですね^^
パフレットは、若い奈々さんと大人な奈々さんというコンセプトで
写真が一杯です。カレンダーもパンフレットと同時撮影のようで
衣装が一緒でした。結構露出が多い衣装が^^;
NANA KANの中身は、普通のサクマドロップでしたヽ(´ー`)ノ

カレンダー、パンフと一緒に写っているのは、入場時にもらった
チラシ類です。アニメロとFC入会申込書(絵柄がライブ仕様)、
スコアブックの広告です。「ロザリオとバンパイア」のうちわ付き^^;
物販の横では、CD、DVDを2000円以上購入でクリアファイルを
もらえる販売をしていました。2種類有るのですが、4000円
買っても1枚で、2回買わなきゃダメということでした。とりあえず、
グレアクの通常版を買って、ライブ仕様のほうをゲット。
もう1枚は別の会場で購入したときにもらおうかなぁ。

物販がこんなにかかるとは思っていなかったので、予定が大幅に
狂っちゃいました。奈々友さんに会って一緒に食事とか、ライブ
前に時間があれば大須のペパームーンに行こうかとか思ってい
たのですが断念。とりあえず、会場内の喫茶店でスパゲッティを
食べて一息。

会場の外に出て奈々友さんがいないかと廻りを眺めていたら、
背番号66番を発見(^^)/
ネット上では良くお会いしていたマコトさんにやっとリアルでも
会えました。お友達と二人でいたのですが、二人とも体格が良い
ナイスガイでした。「やっと会えましたねぇ」と挨拶をして、色々と
お話ができて良かったです。しばらくして、ライブ前オフ会がある
ということで、ついて行きました。
奈々応援隊長三重県支部さん主催ということで、隊長さん(名刺
をもらいました^^)やその他の人(お名前を聞くタイミングを逸した
ので^^;)と色々とお話ができて面白かったです。
途中でいらっしゃった田賀佐七さんにもお会いして少しだけお話
できました。佐七さんとマコトさんとは、7会場一緒だから、また
ゆっくりとお話が聞きたいなぁ。
5時頃に会場内に移動したのですが、そちらでも色々な人に
会えて楽しかったなぁ。1人で待ってるよりやっぱりいいですねぇ^^
ライブ自体のレポはまた別途書こうと思いますが、セットリストも
奈々さんのパフォーマンスもすごく良かったです。これからのツアー
も一段と楽しみになりました。

P1000366s

P1000367s

P1000369s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/02

Mellow Pretty31号

水樹奈々さんのライブに出かける前に、ポストを見たら
田村ゆかりさんのFC会報が来ていました。
とりあえず鞄に入れて出発^^;
行きの新幹線で開けてみました。
表紙は、前日のファンクラブイベントの写真でした。
今号の内容は、ファンクラブイベントが5ページに、
空色のレポ、SSDWやライブDVDの話など盛りだくさんです。
ファンクラブイベントのレポは、写真満載でゆかりさんの
エプロン姿や楽しそうな笑顔がたくさん(*^-^*)
今号は、ファンクラブイベントのグッズ通販と来年の武道館
イベントのFC先行予約の振込用紙が付いてます。
枚数制限は無しなので、お友達の分も買って武道館を
満杯にしましょう(^^)/
ちなみに、12月15日までにFC入会申し込みをすると、
優先予約可なのでこの機会にFCに入会しましょう(宣伝^^;)

P1000368s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/01

奈々さんとか、ゆかりさんとか、実里さんとか

明日は、水樹奈々さんのツアーROUND1名古屋公演です。
グッズ販売が12時ということで、11時には行こうかなぁ、
と考えております(起きられたらですが^^;)。
黒のジャンパーに黒のバックといういでたちです。
バックにリラックマをつけているので、ブログを見て
興味のある方はお声がけください。暇にしていると、
思いますので^^;

ライブといえば、田村ゆかりさんの武道館ライブのFC優先も
始まるようです。会報が11月30日に発送になって同梱との
ことです。年度末の金曜日ですが、有給とって参戦する予定
です(グッズ買うには最低午後は休まないと^^;)。

茅原実里さんの東名阪ライブも来年有りますが、二回の
プレ予約はいずれも落選(>_<)
今は、E+とぴあのプレオーダーに望みをかけております。
一般発売は、まあ無理でしょうから^^;
実里さんといえば、PV集が発売になりますが、特設ページ
ランティスにできています。この写真の実里さんはかなりいい
感じ^^
ゲーマーズで予約してるけど、特典のポスター目当てに
アニメイトでも購入かなぁ^^;
特設ページでは、ドキュメントムービーの試聴や、コメント
ムービー、同梱のCDの試聴などができるようになっています。
ランティスは、かなり力入れてるようですね。

P1000360s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »