« Mellow Pretty31号 | トップページ | ライブの翌日^^; »

2007/12/03

LIVE FORMULA 2007~2008@名古屋(物販とか)

水樹奈々さんの冬のツアー初日名古屋公演に行ってきました。
予定通りに起きられたので、会場には10時45分くらいには到着。
グッズ販売場所を見たときにちょっと狭いのではと思ったのです
が、案の定大変なことに^^;
私が並んだときは、既に380人ほど(スタッフ談)並んでいたので
すが、11時頃には400人超えてましたねぇ^^;
物販が始まっても遅々として進まず、やっと買えたのは15時過ぎ
てました(>_<)

購入品は、パンフレット、カレンダー、タオル、卵からナネットさん、
ストラップA、NANA KAN2種、会場限定ピンズです。
結構買っちゃいました。ナネットさんは、ちょっと小さいですが、
かわいいですね^^
パフレットは、若い奈々さんと大人な奈々さんというコンセプトで
写真が一杯です。カレンダーもパンフレットと同時撮影のようで
衣装が一緒でした。結構露出が多い衣装が^^;
NANA KANの中身は、普通のサクマドロップでしたヽ(´ー`)ノ

カレンダー、パンフと一緒に写っているのは、入場時にもらった
チラシ類です。アニメロとFC入会申込書(絵柄がライブ仕様)、
スコアブックの広告です。「ロザリオとバンパイア」のうちわ付き^^;
物販の横では、CD、DVDを2000円以上購入でクリアファイルを
もらえる販売をしていました。2種類有るのですが、4000円
買っても1枚で、2回買わなきゃダメということでした。とりあえず、
グレアクの通常版を買って、ライブ仕様のほうをゲット。
もう1枚は別の会場で購入したときにもらおうかなぁ。

物販がこんなにかかるとは思っていなかったので、予定が大幅に
狂っちゃいました。奈々友さんに会って一緒に食事とか、ライブ
前に時間があれば大須のペパームーンに行こうかとか思ってい
たのですが断念。とりあえず、会場内の喫茶店でスパゲッティを
食べて一息。

会場の外に出て奈々友さんがいないかと廻りを眺めていたら、
背番号66番を発見(^^)/
ネット上では良くお会いしていたマコトさんにやっとリアルでも
会えました。お友達と二人でいたのですが、二人とも体格が良い
ナイスガイでした。「やっと会えましたねぇ」と挨拶をして、色々と
お話ができて良かったです。しばらくして、ライブ前オフ会がある
ということで、ついて行きました。
奈々応援隊長三重県支部さん主催ということで、隊長さん(名刺
をもらいました^^)やその他の人(お名前を聞くタイミングを逸した
ので^^;)と色々とお話ができて面白かったです。
途中でいらっしゃった田賀佐七さんにもお会いして少しだけお話
できました。佐七さんとマコトさんとは、7会場一緒だから、また
ゆっくりとお話が聞きたいなぁ。
5時頃に会場内に移動したのですが、そちらでも色々な人に
会えて楽しかったなぁ。1人で待ってるよりやっぱりいいですねぇ^^
ライブ自体のレポはまた別途書こうと思いますが、セットリストも
奈々さんのパフォーマンスもすごく良かったです。これからのツアー
も一段と楽しみになりました。

P1000366s

P1000367s

P1000369s

|

« Mellow Pretty31号 | トップページ | ライブの翌日^^; »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17263538

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE FORMULA 2007~2008@名古屋(物販とか):

« Mellow Pretty31号 | トップページ | ライブの翌日^^; »