« ROUND5@仙台 | トップページ | 仕事納め&飲み会 »

2007/12/26

*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか

昨日、仙台帰りに秋葉原によってDVDを購入してきました。
まずは、ゲーマーズで試写会参加のために予約した
茅原実里さんのDVD「Message01」を回収。
ホントは、アニメイトの特典がポスターだったので、そっちで
予約したかったのですが、参加券がなくなってたのでこっちに^^;
ポスター目当てでアニメイトでも買おうと思っていったのですが、
なぜか未入荷。今日、川崎のアニメイトで買ってきました^^;

続いて、とらのあなにいって田村ゆかりさんのライブDVDを購入。
正面のディスプレイになぜかゆかり王国のはっぴが^^;
店員さんもゆかり茶屋のエプロンを着てました(ゲーマーズ
さんでも^^;)。
初回版は、4面デジパック仕様で中身にはケースの衣装とは
違ったゆかりさんの姿が写っています。DVDが入っている面
にもゆかりさんの写真がついてます^^
今年出たベストアルバムにライブDVDがおまけで付いていた
ので、2006年のライブはDVDにならないと思ってました。
今年の夏のツアーも、来年の武道館ライブDVDのおまけで
ダイジェストかなぁと^^;
なので、どちらも全曲収録されていてうれしかったです(^^)/
しかも特典には今年のツアーのMCセレクションがヽ(;´Д`)ノ
名古屋での登山(?)の模様も収録されています。
あと、去年のライブのドラマーはなんとチェリーボーイズの
ゆたぽんこと渡辺豊さん。ゆかりさんには別の愛称で呼ばれて
いましたが^^;
付属の小冊子は、ゆかりさんの写真が満載のうえ、桃色男爵や
桃猫団、ゆかりさんのコメントものっています。
DVDは、ゆかりさんがスマギャンにゲストできた時に奈々さんが
いっていたのと同じく特典映像から見ました^^;
ゆかりさんのMCはいつ聞いてもいいですねぇ^^
本編は2006年のライブしかまだ見ていませんが、ゆかりさんが
すごく元気で楽しそうに歌っているのが印象的です。

P1000447s

P1000444s

|

« ROUND5@仙台 | トップページ | 仕事納め&飲み会 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17487523

この記事へのトラックバック一覧です: *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか:

« ROUND5@仙台 | トップページ | 仕事納め&飲み会 »