« ROUND3@愛媛(ライブとその後) | トップページ | 出張@九州 »

2007/12/17

愛媛観光(のはず^^;)

今日は、愛媛の観光を奈々友さんとしているはず^^;
夜は、九州でのお仕事のため大分で宿泊です。

ということで、愛媛観光レポでも^^;
(2008年1月20日追記)

今日は、ライブの疲れを癒すということで道後温泉に
行ってきました。メンバーは、マコトさん、佐七さん、
シュガーさん、Deepさんと私の5人。現地集合という
ことで、皆さんが集まるまでに坊ちゃん電車の写真など
を撮ってました。
集合後は、道後温泉本館というところで温泉に入りま
した。温泉は久しぶりだったのですが、癒されますねぇ^^
市内から近いこともあって、平日でも結構人が入って
ました。その後は、近くのお店でお土産を買ったり伊予柑
ソフトを食べたりしました。シュガーさんとかは、愛媛銘菓
「一六タルト」を購入されてました。
その後、JR松山駅に戻ったところで、バスで帰るという
Deepさん、シュガーさんとはお別れ。東京での再開を約束
して、残り3人は奈々さんの故郷の新居浜へ。

新居浜では、観光スポットの別子銅山の跡地へ。乗った
タクシーの運転手さんは気さくな方で色々と楽しいお話を。
途中で佐七さんが、新居浜市長の名前を聞いたのですが
ど忘れしたとのこと^^;
「今、市長さんのうちの横を通った」という話もしてくれました。
別子銅山では、レンタカーで観光しているという佐七さんの
知り合いともばったり会いました。奈々さんゆかりの地を
巡っていたようです。ここで、お昼を食べたあと駅に戻って
岡山へ。席がマコトさんの隣だったので、ライブの話などをして
盛り上がりました。他のお二人は東へお帰りなんですが、
私は九州へ^^;

広島、愛媛では、佐七さんに色々と手配してもらって本当に
助かりました。

P1000402s

P1000403s

P1000409s_2

|

« ROUND3@愛媛(ライブとその後) | トップページ | 出張@九州 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17367146

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛観光(のはず^^;):

« ROUND3@愛媛(ライブとその後) | トップページ | 出張@九州 »