« *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか | トップページ | まんとらとか »

2007/12/27

仕事納め&飲み会

今日は仕事納めで、会社の人とちょっと飲んできました。
中華料理屋さんだったので、すっかりおなかいっぱいに
なりました^^

明日からはお休みなので、ライブ遠征でできていない
部屋の片付けとかしないとなぁ^^;
水樹奈々さんのカウントダウンライブの準備もしないとい
けないし。とりあえず、明日は横浜に行って、秋葉原で
手に入れ損なったまんとらとUOを探しに行かないと。

大阪の物販開始は16時半と発表になったので、お昼
を早めに食べて並ぶのがいいかなぁ。となると、大阪に
11時頃に着くくらいかな。

|

« *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか | トップページ | まんとらとか »

日常」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17497234

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め&飲み会:

« *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか | トップページ | まんとらとか »