« COSMIC LOVE | トップページ | Mellow Pretty31号 »

2007/12/01

奈々さんとか、ゆかりさんとか、実里さんとか

明日は、水樹奈々さんのツアーROUND1名古屋公演です。
グッズ販売が12時ということで、11時には行こうかなぁ、
と考えております(起きられたらですが^^;)。
黒のジャンパーに黒のバックといういでたちです。
バックにリラックマをつけているので、ブログを見て
興味のある方はお声がけください。暇にしていると、
思いますので^^;

ライブといえば、田村ゆかりさんの武道館ライブのFC優先も
始まるようです。会報が11月30日に発送になって同梱との
ことです。年度末の金曜日ですが、有給とって参戦する予定
です(グッズ買うには最低午後は休まないと^^;)。

茅原実里さんの東名阪ライブも来年有りますが、二回の
プレ予約はいずれも落選(>_<)
今は、E+とぴあのプレオーダーに望みをかけております。
一般発売は、まあ無理でしょうから^^;
実里さんといえば、PV集が発売になりますが、特設ページ
ランティスにできています。この写真の実里さんはかなりいい
感じ^^
ゲーマーズで予約してるけど、特典のポスター目当てに
アニメイトでも購入かなぁ^^;
特設ページでは、ドキュメントムービーの試聴や、コメント
ムービー、同梱のCDの試聴などができるようになっています。
ランティスは、かなり力入れてるようですね。

P1000360s

|

« COSMIC LOVE | トップページ | Mellow Pretty31号 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17242117

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々さんとか、ゆかりさんとか、実里さんとか:

« COSMIC LOVE | トップページ | Mellow Pretty31号 »