« LIVE FORMULA 2007~2008@名古屋(物販とか) | トップページ | FFXIの近況 »

2007/12/04

ライブの翌日^^;

ライブの日はそのまま帰る予定でいたのですが、終電の時間を
勘違いしていたのとライブ終了後フラフラしていたため、帰れま
せんでしたヽ(;´Д`)ノ
奈々さん一行も帰れなかったみたいなので一緒ですね^^;
仕方ないので、名古屋駅近くのビジネスホテルで一泊。
まあ、休みは取ってあったので問題はないのですが。

そのまま帰るのももったいないので、時間があったら行く予定
だった大須のペーパームーンに行ってきました。
ちゃんと調べていなかったのでちょっと迷いましたが、何とか
たどり着きました。ところが、月曜日は12時開店とのこと(>_<)
とりあえず、近くのマンガ喫茶で時間つぶし。タイムサービスで
個室が200円/hrだったのでラッキーでした(^_^)v

ペーパームーンでは、奈々さんのグレアクを購入して、特典の
フォトシートとブロマイドをもらってきました。
フォトシートはブロマイドと同じ絵柄ですが、大きくていいですね。
裏は、同じ図柄で白黒ですがグレアクの曲目がのっています。
そんなこんなで、ハードな週末でした。
ただ次回の広島、松山は、そのあと色々あって水曜夜まで帰って
これないのでもっとハードですヽ(;´Д`)ノ

P1000370s

|

« LIVE FORMULA 2007~2008@名古屋(物販とか) | トップページ | FFXIの近況 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17274407

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの翌日^^;:

« LIVE FORMULA 2007~2008@名古屋(物販とか) | トップページ | FFXIの近況 »