« RYTHEM@浜離宮 | トップページ | LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京 »

2007/12/21

もろもろ

遠征から帰ってきて会社に2日行ってちょっとお疲れ気味です^^;
休んでた間と25日に休むためにちょっと遅くまで仕事をして
来ました。
帰りに前回手に入れられなかったまんとらをゲットしにマグマニ
に行ったのですが、やっぱり置いてませんでした(>_<)
12月頭に出たはずだからもうなくなっちゃったのかなぁ。
25日に秋葉原に行く予定なのでそこでゲットできるといいなぁ。

かわりにアニカンのVol.48をもらってきました。
先月の茅原実里さんのバースディライブのレポがのってました。
アニカンRが月刊化されるそうで、その準備号が今月は堀江
由衣さん、来月は水樹奈々さんの表紙で発売されるそうです。
これも、25日には手にはいるかなぁ^^

マグマニでは、24日発売の田村ゆかりさんのライブDVDが既に
売っていました。特典はブロマイド2枚だったので思わず買おう
かと思いましたが、週末ライブで見られないのでやめました^^;
これも25日に茅原実里さんのDVDと一緒に買います(^^)/
特典映像が70分と豪華で、内容はMCセレクションヽ(;´Д`)ノ
あのMCがたっぷり聴けそうで、楽しみですねぇ^^

明日は、奈々さんの東京公演です。物販は12時からなのですが、
奈々友さんが7時くらいに行くらしいので、早起きできたら私も
それくらいに行こうかな。家からは1時間位なので、そんなに
無理しないでも行けます。ただ、明日の天気は、曇りのち雨
または雪ということなので寒そうです^^;

|

« RYTHEM@浜離宮 | トップページ | LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17437871

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« RYTHEM@浜離宮 | トップページ | LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京 »