« LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京 | トップページ | ROUND5@仙台(移動) »

2007/12/23

アニカンRとか

今日は久しぶりに何もない休日でした。
お昼まで寝ていましたが、起きたら足がかなりだるい(>_<)
明日の仙台の準備ということで、近くのドンキにUOを
買いに行きました。ところが、以前と違って売ってません。
仕方ないので、川崎の東急ハンズまで。ところがこちらにも
売ってませんヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、仙台は何とかなるので帰ってから秋葉原で
探そうかなぁ。

川崎まで行ったので、買っていなかったhm3と先日紹介した
アニカンR新装刊準備号1を買ってきました。大きさは普通の
新聞と同じサイズでアニカンフリーの2倍ですね。
表紙は堀江由衣さんです。メガネをかけないで手に持っている
のは反則ですね^^;
内容は、今年1年の思い出等々です。
それ以外の記事としては、田村ゆかりさんのライブDVDに関する
インタビュー記事。こちらはカラーの写真が満載です(^_^)v
茅原実里さんのPV集に関するインタビュー、坂本真綾さんの
ニューシングルのインタビュー等々です。
普通の新聞のサイズなのでアニカンフリーより見やすい感じ。
来月の水樹奈々さんの表紙の第2号も楽しみです。

hm3は、平野綾さんが表紙で特別付録に堀江由衣さんの
小冊子が付いています。アルバムレコーディングの様子や
PV撮影風景などがのっています。3号連続企画らしいです。
ニューシングルが出る黒薔薇保存会の記事も4ページのって
います。
今月の個人的な目玉は、茅原実里さんの5ページのグラビア
です。薄い青のワンピース姿で大人っぽい実里さん(=´∇`=)
すごくキレイで素敵です。インタビューは、DVDのお話。
先日の試写会がすごく良かったので、早くうちで見てみたいなぁ。
奈々さんの関係は、ニューシングルの話題。現在タイアップ進行
中の曲があるというのすごく気になってます。大平さんの曲も
入るということで凄く楽しみです。
来年はGWに東京と大阪の野音でFCイベントがあるということで
そちらも楽しみです(東京公演で発表されてました)。

明日の仙台に備えて今日は早く寝なくちゃなぁ^^

P1000427s

P1000428s

P1000430s

P1000429s

|

« LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京 | トップページ | ROUND5@仙台(移動) »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17454440

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンRとか:

« LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京 | トップページ | ROUND5@仙台(移動) »