« 茅原実里のradio minorhythm | トップページ | 「GREAT ACTIVITY」の感想その1 »

2007/12/07

試写会&トーク@池袋

茅原実里さんのPV集発売記念の試写会&トークショウに
行ってきました。場所は、池袋の豊島公会堂です。
DVDを前金で予約するとチケット参加券がもらえました。
19時から座席抽選ということで、会社を速攻で出てきて、
18時半ぐらいには到着。席は抽選だったのですが、1階の後ろ
のほうでしたが、位置的にはほぼ真ん中でした。
スタートは20時からで、司会はランティスの斉藤さん。
最初に実里さんの挨拶があって、それから試写会です。
実里さんの今日の衣装は、白黒の細かいチェックのワンピース
にブーツ姿でした。今日もキレイで素敵でしたね^^

3曲分のPVとドキュメントムービーで約1時間半の上映でした。
詩人の旅のPVは大画面で見ると迫力ありますね^^
緑の草原と実里さんの白い衣装が素敵です。
新作の純白サンクチュアリのPVは、すごくキレイでした。
ちょっとネタバレになりますが、黒の実里さんがとても素敵^^

ドキュメントムービーは、実里さんのインタビューを挟みながら
この一年の色々なイベントを振り返る内容です。色々な実里さん
を見ることができてとても楽しかったです。

上映終了後は、斉藤さんと実里さんが出てきてトークショウ開始。
最初に拍手がすごくて、実里さんが感動して泣いちゃってました。
ちょっと袖に引っ込んで涙を拭いて再登場^^
トークの内容は、ドキュメントムービーと同様にこの一年にあった
色々なイベントでの想い出等をお話ししてくれました。
トークは30分ほどで、全部終了したのは22時過ぎでした。
思ったよりボリュームたっぷりのイベントで、行って良かったです。
トークを聞くと、実里さんってホントいい子だなぁと思います。

最後にツアーの追加公演決定という発表がありました(^^)/
東名阪で、3ヶ所4公演の追加です。日程は、

3/9(日)なんばHatch(約1500人)
3/16(日)名古屋クラブダイアモンドホール(約1000人)
3/22、23品川ステラボール(約1900人)2Days

です。大きいところではないので、チケット入手は大変そう(>_<)
一般発売は、2/11ですがDVDに先行予約案内が封入という
ことです。
名阪は日曜日なのでいけるかどうかわかりませんが、東京の
2Daysのどちらかは行きたいなぁ。
当たるかどうかわかりませんが、とりあえず全公演申し込み
しようかな^^;

|

« 茅原実里のradio minorhythm | トップページ | 「GREAT ACTIVITY」の感想その1 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17302006

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会&トーク@池袋:

« 茅原実里のradio minorhythm | トップページ | 「GREAT ACTIVITY」の感想その1 »