« 迷宮バタフライとか | トップページ | カウントダウン@大阪(移動中) »

2007/12/30

カンパニエなど

ここ2、3日は久しぶりに、まったりとFFXIをやりました。
しばらく、奈々さんのライブ三昧でやれてなかった
のですが、シーフのレベル上げを再開です。
といってもあまり誘われないので、希望出しながら
過去にいってカンパニエをやってます。
他のことしながらでもできるのでいいですねぇ。
ジャグナー森林だとわりと頻繁にあるので、レベル
63でも時給2000位にはなります。範囲で死んじゃうと、
大変ですが^^;
午前中にまったりと稼いだあと、LSでアサルトに。
まだ1等傭兵なんですよねぇ^^;
食事をしてきて戻ったら、今度はビシージが。1800ほど
稼いで、またカンパニエにトータル7000ほど稼いだところで、
明日に備えて今日は早寝です^^

|

« 迷宮バタフライとか | トップページ | カウントダウン@大阪(移動中) »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17520810

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニエなど:

« 迷宮バタフライとか | トップページ | カウントダウン@大阪(移動中) »