« まんとらとか | トップページ | カンパニエなど »

2007/12/29

迷宮バタフライとか

先日TSUTAYAで借りてきたCDのお話でも。
シングル:8枚
Rie fu 「あなたがここにいる理由」、「5000マイル」
the brilliant green 「Enemy」
高杉さと美 「雪星」
KOTOKO 「リアル鬼ごっこ」
ZARD 「グロリアスマインド」
愛内里菜 「眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP」
栗林みな実 「BUT, metamorphosis」
水樹奈々「迷宮バタフライ」
アルバム:2枚
Rie fu 「Tobira Album」
「召喚少女  キャラクタ-ソング・ミニアルバム」

Rie fuさんは結構好きなのですが、近くのレンタルショップ
には置いてないのでやっと借りてこれました。
召喚少女のミニアルバムは、奈々さんと茅原実里さんの
キャラソンが入っているので。
「迷宮バタフライ」は、 「しゅごキャラ!」に登場するほしな歌唄
(C.V.が奈々さん)の曲です。
今回借りてきたCDはちょっと暗めの曲が多いですねぇ^^;

まだあまり聴き込んでいませんので、感想はちょっとだけ。
「迷宮バタフライ」は、ダークな感じで格好いい曲です。
奈々さんの自身の曲に比べ、歌い方がさらっとしてるかなぁ。
カップリングの「Blue Moon」は切ないメロディで、こちらも素敵。
ただ、キャラ設定自体大人びた感じですが、ちょっと大人過ぎ
かも^^;

|

« まんとらとか | トップページ | カンパニエなど »

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17512720

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮バタフライとか:

« まんとらとか | トップページ | カンパニエなど »