« 遠征@広島、愛媛、九州 | トップページ | ROUND2@広島(ライブとその後編) »

2007/12/15

ROUND2@広島

今日は、広島で水樹奈々さんのライブです。
今頃は、かなり盛り上がっているはず^^;

ということで、広島ライブレポでも^^;
(2008年1月12日追記)

当日は、6時に起きて新幹線で広島へ。物販は13時
スタートですが、地方なので混んでないと予想。
お昼前に着く位で良いかなぁという予定です。
広島には11時半頃ついて、駅でつけ麺を食べました。
広島では辛い付け汁が流行っているようで街中でも
結構見かけました。
駅からは路面電車で会場へ。情緒があって良いですねぇ^^

停留所からは10分弱とちょっと遠め。12時くらいに到着した
ら、大体100人くらい並んでました。屋内のロビーなので
待つのには快適な場所です。10時頃に来ていたという
マコトさん、佐七さんを見つけてご挨拶。Deepさんもいて、
物販開始までお話ししていました。
13時になって物販が始まったときも、200人くらいしかいな
かったので、最後尾につきました。1時間ほどで限定ピン
バッチを購入。今回は、古いhm3も売っていたのですが、
荷物が多いので断念^^;

物販後は、マコトさん、Deepさん、佐七さん、シュガーさんと
5人で近くの広島焼きのお店で昼食。お店が狭かったので
3人、2人に分かれて、私は佐七さんと鉄板の前に。
広島焼きは、食べるのが初めてなので焼くところも見ることが
できて良かったです。佐七さんとお店のおかみさんとライブの
話をして盛り上がりました。、ライブ前に来るお客さんがいるので
日程を調べて仕込みをしているとか、矢沢永吉さんのライブの
時はいかにもという人が入ってくる等、面白い話が聞けました^^

食事後は、各自チェックインということで解散。私は、駅前の
ホテルだったのですが、電車が道路の渋滞で往復で1時間
位かかっちゃいました。会場到着後は、佐七さんの知り合い
関係のカメラマンをしたり、奈々友さんとお話をしてました。
1人じゃないから開場待ちも楽しい時間です^^
列が途切れたところで入場。
ライブのお話は次の記事に。

P1000377s

P1000434s

|

« 遠征@広島、愛媛、九州 | トップページ | ROUND2@広島(ライブとその後編) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17367124

この記事へのトラックバック一覧です: ROUND2@広島:

« 遠征@広島、愛媛、九州 | トップページ | ROUND2@広島(ライブとその後編) »