« ROUND2@広島(ライブとその後編) | トップページ | ROUND3@愛媛(ライブとその後) »

2007/12/16

ROUND3@愛媛

今日は、奈々さんの地元愛媛での凱旋ライブです。
果たして奈々さんは泣いちゃうんでしょうか^^;

ということで、愛媛ライブレポでも^^;
(2008年1月20日追記)

愛媛へは奈々友さんと広島港からフェリーで行く予定に。
2時間40分ほどかかるということで、8時台の船に
乗りました。
スーパージェットだと1時間ちょっとなのですが、運賃が
倍以上かかるので普通のフェリーで^^;
奈々さんは、スーパージェットだったみたいで快適だったとの
ことです。次は、乗ってみようかな。
メンバーは、マコトさん、Deepさん、シュガーさん、佐七さん、
阿南さんと私の6人でした。
船中は、まったりとお話ししたり、途中で船上に出て写真を
撮ったりしてました。松山観光港からは、バス、電車と乗り
継いで会場の松山市民会館まで。途中の電車は、いかにも
ローカル線といった感じでレトロな雰囲気を味わえました。

12時頃に着いたのですが、物販列は100人以下でした。
やっぱり、地方公演だとこんな感じなんでしょうねぇ^^;
外での待ちだったので、広島に比べると寒かったです。
ただ、時間もちょっと早まったのでたいしたことはなかった
ですが。購入したのは、限定ピンズとTシャツです。
物販列は1時間ほどでなくなってましたが、開演開始まで
ばらばらと人が来て買っている感じでしたね。ここは、おお
らかで物販の模様や奈々さんの立て看とかの写真が取り
放題でした^^

物販後は、松山市駅近くのうどん屋さんで遅めの昼食。
愛媛に来たので奈々さんの好きなジャコ天入りうどんを
食べました。おいしかったです^^
その後は、ひとまず解散してホテルにチェックイン。
その後は、佐七さんに教えてもらったアニメイトにいったり、
ぶらぶらと^^;
アニメイトは、蒲田店くらいの感じかなぁ。日曜とあって商店
街も混んでましたね。

5時ぐらいに会場に戻ったのですが、やっぱり寒くて隣の美術
館のロビーで暖を取ってました^^;
いつものように、列が途切れたところで入場しました。
ライブについては、次の記事で。

P1000386sP1000388s_2

P1000390s

P1000433s

|

« ROUND2@広島(ライブとその後編) | トップページ | ROUND3@愛媛(ライブとその後) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17367134

この記事へのトラックバック一覧です: ROUND3@愛媛:

« ROUND2@広島(ライブとその後編) | トップページ | ROUND3@愛媛(ライブとその後) »