« ROUND3@愛媛 | トップページ | 愛媛観光(のはず^^;) »

2007/12/16

ROUND3@愛媛(ライブとその後)

前回の記事の続きでライブとその後について。
(2008年1月20日追記)

松山市民会館大ホールは、広島よりさらに小さく1000人
以下の会場なので結構ステージが近かったです。
ほぼ真正面なので見やすくて良かったですね^^
セットリストは変わったところを中心に。
4曲目の76th starが名古屋のフリースタイルに戻ってまし
たが、5曲目がアオイイロからRUSH&DASHに。
この曲は、2回目の武道館ライブ(LIVEDOM)のオープニ
ングでかなり好きな曲です^^
ダンス曲の2曲目もLIVEDOMで披露したInside of mindに。
アコースティックが始まる前に、みんなも座ってねと。
アコースティックはじっくり聴きたいので、こういってもらえる
と助かりますね^^
アコースティックの1曲目は、6年ぶりに歌うというLook Away
に。地元公演ということでも選曲なのでしょうねぇ。
本編ラストのSing foreverでは、地元でのライブということも
あって奈々さん号泣。会場からは応援の声が飛んでました。
ちょっとウルッときちゃいました。
アンコールは、SEVENの後にinnocent starterという構成に
変更されてました。アンコールは3曲のほうがいいですね^^

続いてMCについて。
・前回の地元ライブは中ホールだったけど、今回は大ホール。
 あこがれだったので、とてもうれしいとのこと。
・奈々ママさんと新居浜市の市長さんの紹介。市長さんは、
 かなりノリノリでサイリウムも振っていたようです。
 スマギャンでは、休みを取ってきたとか、なのはのDVDを
 買ったとか色々面白いエピソードを紹介してましたね^^;
・奈々さんは、スーパージェットで移動だったのですが、
 隣の席に台湾から来た奈々さんファンがいたそうです。
・子供の頃、父親と釣り船に乗っていたという話から、
 りゅうたんとトム君が釣り好きで広島港や松山観光港で
 釣り談義をしていたという話に。奈々さんは「ライブに
 きているんだから」と二人を諭したとのこと^^;
・ニューシングルの1曲はトム君作とのこと。
・今回も矢吹さんがギターですが、キャラが丁寧キャラに
 変更されてました。
・Take a Chanceで振り真似をしてくれるのがうれしいと
 いうことです。

終了後は、奈々友さんと連れだってお食事に。
今回は他のグループとも合流して30人ちょっとの大人数で
居酒屋さんに。知り合い中心に3列に分かれて、いろいろ
なお話を。奈々さんがライブ中に投げたサングラスをゲット
した人がいて、その話で盛り上がったりしました。
2時過ぎにホテルに帰って就寝。次の日は愛媛観光でした。

以上、愛媛レポでした。
懐かしい曲も聴けて楽しいライブだったのですが、残念だ
ったのは地元ライブなのに、Wアンコールしなかったことで
すねぇ(>_<)

|

« ROUND3@愛媛 | トップページ | 愛媛観光(のはず^^;) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17763096

この記事へのトラックバック一覧です: ROUND3@愛媛(ライブとその後):

« ROUND3@愛媛 | トップページ | 愛媛観光(のはず^^;) »