« もろもろ | トップページ | アニカンRとか »

2007/12/22

LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京

水樹奈々さんの冬のツアー東京公演に行ってきました。
詳細は書く時間がないので簡単に^^;

今日は朝から雨模様の寒い天気でしたが、早起きして
物販に並びに行きました。かなり寒かったですが、無事に
購入できました。
そのあとは奈々友さんと奈々さんの好きなカレーを食べに。
もちろん奈々さん御用達のお店で奈々スペシャル大盛りです。
おいしかったですねぇ(^^)/
入場までは奈々友さんとお話をしていましたが寒かったです(>_<)
ライブは、東京ならではの曲はありましたが、残念ながらクリス
マス仕様ではありませんでした(>_<)
クリスマスイブの仙台に期待です(^^)/
終了後は、新宿駅まで戻って解散です。
私は、京浜東北線が止まっているということで、東横線で迂回して
帰宅しました。何とか今日中に帰ってこれました。
明日は、仙台の準備をしないとなぁ^^;

|

« もろもろ | トップページ | アニカンRとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

寒いのはかなりこたえましたねぇ^^;
仙台は、使い捨てカイロを持って防寒対策していきます。

では、仙台で(^^)/

投稿: Sei | 2007/12/23 16:59

Seiさん、シャッス!
ROUND4東京、お疲れ様でしたー!
朝早くからの物販、なかなかキツかったですね、仙台はそれ以上覚悟か(汗)
奈々スペシャルが食べれたのは本当に嬉しかったですね、いい思い出になりました^^

明日のクリスマスライブは色々と期待してます、私も早く準備しなければ。

ではでは明日、仙台で~♪

投稿: シュガー | 2007/12/23 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17448782

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE FORMULA 2007~2008ROUND4@東京:

« もろもろ | トップページ | アニカンRとか »