« ROUND5@仙台(移動) | トップページ | *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか »

2007/12/25

ROUND5@仙台

水樹奈々さんの冬のツアー仙台公演に行ってきました。
今回も簡単に^^;

仙台は良い天気だったのですが、風が強くてやっぱり寒かった
です。朝着いたときはそうでもなかったのですが、だんだんと
寒くなってきました。使い捨てカイロ用意していって良かった^^;

物販購入後は、体を温めるために奈々友さんと連れだって、
駅前でラーメンをいただきました。
食事後は入場まで自由行動に。私は、ヨドバシカメラ、
アニメイトと寄った後、お土産を買ってホテルに。
仙台のアニメイトは、市場の2Fという変な立地でした^^;

今回は、席がかなり前だったので、奈々さんを間近で見る
ことができてすごく良かったです。
ライブでは、クリスマス仕様で奈々サンタさんが登場(^^)/
「Promise on Christmas」を歌ってくれました。
仙台まで行ったかいがあって、大満足です(^_^)v

終了後は、駅の近くの居酒屋さんでお疲れ様会。
新しい奈々友さんともお話ができて良かったです。
一晩泊まって朝の新幹線で戻って来ました。途中で秋葉原に
寄って、DVDを回収して帰宅。

次は、カウントダウン公演ですね。
体調整えて、準備もしっかりして行かなきゃなぁ。

P1000446s

|

« ROUND5@仙台(移動) | トップページ | *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

仙台お疲れ様でした。
居酒屋ではそんなに酔ってる風には
見えなかったんですけどねぇ^^;

大阪では、またよろしくです(^^)/

投稿: Sei | 2007/12/26 20:44

Seiさん、シャッス!
ROUND5仙台、お疲れ様でしたー!

待望のサンタコスチュームが見れて私はそれだけで満足です^^ Promise~は仙台限定なような気がするので本当に行った甲斐があったというものです。

居酒屋の件は最後ドタバタとなってしまいスミマセンでした。想像以上に酔ってて最後挨拶したのかも、お金出したのかも曖昧で思わず夜中にメールしてしまいましたね(汗)

次はいよいよカウントダウン大阪ですね!その際は宜しくお願いします!

投稿: シュガー | 2007/12/25 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17476246

この記事へのトラックバック一覧です: ROUND5@仙台:

« ROUND5@仙台(移動) | トップページ | *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way * とか »