« hm3とボイニュー | トップページ | シーフ65@火山 »

2008/01/11

水夏 A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragmentとか

今日は、川崎のTSUTAYAでCDを借りてきました。
特に新譜はでていないのですが、前から借りたかった
茅原実里さんの歌が入っている「水夏 A.S+ Eternal
Name Vocal albumsince Fragment」とSuaraさんの歌が
入っている「Pure -AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-」、
それと田村ゆかりさんのキャラソン「Never leave me alone」、
徹カラで聞いた水樹奈々さんのキャラソン「王子様とあまいほし」
です。

実里さんの「Fragment」は、君がくれたあの日のキャンペーンに
行ったときに、ミニライブで歌っていました。良い曲だとは
思っていたのですがなかなか借りる機会がなくて^^;
実里さんのハイトーンボイスが心地よい曲ですねぇ^^

Suaraさんのはアニソンマガジンで知って借りようと思って
いたのですが、タイトルが思い出せなくて^^;
アルバムに入ってる曲がほとんどですが、アレンジと伴奏が
変わって雰囲気がずいぶん違います。ボーカルと伴奏が
マッチしていてとても素敵です^^

ゆかりさんの曲は、可愛すぎずちょっと切ない感じが^^
奈々さんの曲は、キャラがキャラだけに可愛いの一言に
つきますね。

|

« hm3とボイニュー | トップページ | シーフ65@火山 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17660183

この記事へのトラックバック一覧です: 水夏 A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragmentとか:

« hm3とボイニュー | トップページ | シーフ65@火山 »