« 「AYAKASHI」キャラクターCD | トップページ | シーフ67@ビビキー湾 »

2008/01/24

B.L.T3月号

水樹奈々さんがB.L.T3月号にのっているということで
買ってきました。
センター綴じ込み付録声優ビジュアルBOOK「声優美人」
という8ページの特集でした。
水樹奈々さんの他には、平野綾さん、茅原実里さん、
野中藍さん、堀江由衣さんがのってます。
確かに美人揃いですねぇ(^_^)v
何で、田村ゆかりさんはのってないんだぁヽ(`Д´)ノ

皆さん撮り下ろしの写真とインタビューなのですが、
奈々さんだけ新しいシングルのジャケット系の写真
です。その代わり、埼玉アリーナのライブレポが
ついてます。アルパと一緒に写っている写真が^^
インタビューには、正月休み3日で1泊ずつ3組で
温泉にいったという話が^^;

各声優さんにキャッチフレーズらしきものが付いていて、
奈々さんは「声優超えた本格アーティスト」、実里さんは
「透明感いっぱいミラクルボイス」、堀江さんは「美麗
ボイスファンタジスタ」となっています。
ピッタリな感じもします^^;
P1000473s

|

« 「AYAKASHI」キャラクターCD | トップページ | シーフ67@ビビキー湾 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17821751

この記事へのトラックバック一覧です: B.L.T3月号:

« 「AYAKASHI」キャラクターCD | トップページ | シーフ67@ビビキー湾 »