« のどかな週末 | トップページ | 十六夜の月、カナリアの恋。 »

2008/01/21

DEARS十二星座物語

声優さんが星座の物語を朗読するCD「DEARS十二星座物語」
をアニメイトで買ってきました。もちろん女性声優さんの
~Artemis Side~です^^;

水樹奈々さんがみずがめ座、田村ゆかりさんがうお座、茅原
実里さんがさそり座を朗読しています。それぞれ自分の星座の
担当です。
皆さん、ナレーションタイプの声でやっているので、アニメの
時より落ちついた感じですねぇ^^
奈々さんは、以前スカパー!でやってた特番でのナレーションの
声と一緒でした。実里さんも普段とは違った大人っぽい感じ。
ゆかりさんは、かわいらしさを抑えた大人な感じなので、
不思議な感じ^^;
他も有名どころがやっていますが、皆さんプロですねぇ^^
私の星座のてんびん座は平野綾さんがやってます^^

ついでにもらってきたキャラびぃには、実里さんのバック
ステージ第4弾がのっています。今回は、ツアーの話。
ツアーフォトブックは、これまでのCDジャケットの衣装で
撮影し直したものだそうです。かなり力が入っているという
ことなので楽しみですね。

P1000472s

|

« のどかな週末 | トップページ | 十六夜の月、カナリアの恋。 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17776538

この記事へのトラックバック一覧です: DEARS十二星座物語:

« のどかな週末 | トップページ | 十六夜の月、カナリアの恋。 »