« シーフ@64 | トップページ | 安全祈願と秋葉原 »

2008/01/07

歌姫情報(小ネタ)^^;

ネットを巡って仕入れた小ネタを^^;

水樹奈々さんのニューシングルに入る大平さんの曲は、
チェリーボーイズが演奏するみたいですね。
渡辺格さんのブログにレコーディング風景がのってます。
大平さん、坂本さん、格さんの3人が写ってます。
他のメンバーの演奏も入るのかなぁ。

田村ゆかりさんの武道館ライブのタイトル決定。
「田村ゆかり Love♡Live 2008 *Chelsea Girl*」
いたずら黒うさぎで発表されてましたが、公式HPにも
出てます。
「Chelsea Girl」というのはどういう意味なのでしょう?
ゆかりさんみたいな女の子のイメージなのかなぁ^^
2月に出るアルバムに、このタイトルの曲が入るのかな。
続報に期待^^

|

« シーフ@64 | トップページ | 安全祈願と秋葉原 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17611167

この記事へのトラックバック一覧です: 歌姫情報(小ネタ)^^;:

« シーフ@64 | トップページ | 安全祈願と秋葉原 »