« 「STARCAMP EP」PV | トップページ | AstrogationのPVとか »

2008/01/31

アニカンとか

今日は会社帰りにマグマニに寄ってアニカンを
もらってきました。目的は、水樹奈々さんのシングル
の特典を確認するためだったのですが、アップで
可愛らしかったですね。フラゲはここにしようかなぁ^^;

アニカンは、アルバムが発売になった堀江由衣さんの
特集でした。インタビューと全曲解説で3ページ。
マイペースな感じのインタビューですが、癒されますねぇ^^
アルバムはとりあえずレンタルで聴く予定。いい感じ
だったら買うかも^^;
1/4ページですが奈々さんの埼玉アリーナのライブ
レポものってます。小さいのが残念。

アニメイトTVのサイトにもライブレポが上がってますが、
こちらは写真は小さめですがたくさんのっていて、レポも
充実しています。レポを読むとライブ当日のことが思い出
されてドキドキしちゃいますね^^

P1000474s

|

« 「STARCAMP EP」PV | トップページ | AstrogationのPVとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17911813

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンとか:

« 「STARCAMP EP」PV | トップページ | AstrogationのPVとか »