« DEARS十二星座物語 | トップページ | 「AYAKASHI」キャラクターCD »

2008/01/22

十六夜の月、カナリアの恋。

田村ゆかりさんのアルバムの情報が公式HPにでていました。
タイトルは黒うさぎでいっていたように、 「十六夜の月、カナリア
の恋。」ということです。漢字もあってました^^
初回限定盤 はDVD付きということで、『チェルシーガール』の
PVが(^_^)/
アルバムのCMにはこれが流れるんでしょうね。ライブタイトルと
同じ曲名ですが、元気な曲なのか、しっとりした曲なのどっち
だろう?
誕生日に発売なので、フラゲしないで当日に買おうかなぁ^^;

誕生日といえば、昨日21日は水樹奈々さんの誕生日でした。
昨日の記事を書くときに忘れていたわけではないのですが、
誕生日の星座の記事だったので書いたつもりになってました^^;

一日遅れですが、奈々さん誕生日おめでとうございます(^^)/
今年もパワー全開で突っ走ってください。奈々さんのパワーに
負けずに応援していきます(^_^)v

|

« DEARS十二星座物語 | トップページ | 「AYAKASHI」キャラクターCD »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17788917

この記事へのトラックバック一覧です: 十六夜の月、カナリアの恋。:

« DEARS十二星座物語 | トップページ | 「AYAKASHI」キャラクターCD »