« 歌姫情報(小ネタ)^^; | トップページ | 先行予約とCD情報 »

2008/01/08

安全祈願と秋葉原

今日は、会社の関係で安全祈願に行ってきました。
夕方に会社を出て神田明神へ。
ちゃんとした安全祈願は初めてなので、新鮮でした。
昇殿に昇ってお祓いを受けて、二拝二拍手一拝、宮司の
お話をいただいて退出。最後に御神酒をいただいて終了
です。帰りにお守りもいただきました。
今年一年いい年だといいなぁ^^

会社の人と別れた後は、秋葉原が近くなのでちょっと
寄ってきました。声優雑誌の発売もまだなので特に買う
ものもないのですが^^;
いつものルートでまわって、水樹奈々さんのアルバムや
シングルの予約Pop(まだジャケットは未公開でした^^;)を
見てきました。あと、田村ゆかりさんや茅原実里さんの
DVDのPopも^^; 
ゲーマーズでは、今月出る堀江由衣さんのアルバムに
入っている「ずっと」のPVや由衣さんの正月挨拶を流して
ました。宣伝ポスターもたくさん貼ってましたね。特典の
ポスターの絵柄はまだ未公開でした(>_<)

最後に、K-BOOKSによってゆかりさんのFC会報バック
ナンバーの19~24(欠20)号を購入。
19号には、なのはの製作発表の写真がのっていて、
奈々さんと一緒に写ってました(^_^)v
その他の号もライブの写真やゆかりさんのインタビューが
満載なのでゆっくり楽しめそう^^
P1000465s

|

« 歌姫情報(小ネタ)^^; | トップページ | 先行予約とCD情報 »

日常」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

会報のバックナンバーとかツアーパンフとか
たまに売ってますよ^^
奈々さんの会報はあんまりみないですが、
何冊か買ったことがあります。
先日は2004年のLIVE SPARKの
ツアーパンフを買ってきました(^_^)v

投稿: Sei | 2008/01/09 21:20

Seiさん、こんばんわ。
社員が集まって安全祈願なんて、良い会社ですね、私も今年一年、安全に過ごせればいいなぁ^^
会報のバックナンバー売ってる店あるんですか!?奈々さんの会報もあったら是非欲しいですね。

投稿: シュガー | 2008/01/09 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17624653

この記事へのトラックバック一覧です: 安全祈願と秋葉原:

« 歌姫情報(小ネタ)^^; | トップページ | 先行予約とCD情報 »