« 声グラ2月号 | トップページ | スマギャンとか »

2008/01/16

声アニ2月号

昨日変えなかった声アニを、川崎のマグマニにいって
買ってきました。
こっちにはたくさん在庫がありましたねぇ^^;
何でアニメイトにはなかったんだろう?

今月は、他の声優雑誌と同様に堀江由衣さんが表紙です。
こちらにもポスターが付いてきます。晴れ着の由衣さんが
素敵ですねぇ^^

水樹奈々さんは、3ページのグラビアとポスター。帽子と
ファーをつけた冬仕様の衣装です。アニメに合わせてか、
ロザリオもつけています。可愛いですねぇ^^

茅原実里さんは、3ページのライブレポにポスター。
ポスターは、実里さんが弾き語りをしているシーン^^
この日の実里さんはとても楽しそうで素敵でしたねぇ。
写真を見るとライブの感動がよみがえってきますね。
2月のチケットは取れなかったけど、3月の追加公演
は絶対行きたいなぁ。

来月は、田村ゆかりさんが表紙&巻頭&ジャンボ
ポスターです。奈々さんのライブレポもあるので、
買いですね^^

P1000469s

P1000470s

|

« 声グラ2月号 | トップページ | スマギャンとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17718372

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ2月号:

« 声グラ2月号 | トップページ | スマギャンとか »