« ROUND7@埼玉 | トップページ | シーフ@64 »

2008/01/05

しゅごキャラとか、ロザリオとバンパイアとか

水樹奈々さんは声優なので、色々アニメやゲームに出演
しています。一応出演したアニメは知っているのですが、
全話見たアニメはなかったりします。
朝やっていた牙とかは数話見たことがありますが、夜やっ
てたDAKER IN THE BLACKとかもっけとかは1回くらい
しか見てません^^;
なのはStSも録画してあるけどOPとEDの曲しか聴いてないし^^;
奈々さんの声優のときの声って、歌ってるときやスマギャンの
時の声と全然違うことが多いので、キャストを知らないと気づき
ませんね^^;
唯一、聞いてすぐわかったのはWA5のレベッカの声です。
元気娘のキャラがスマギャンの奈々さんと一緒の感じでした^^;

今は、土曜の朝にやってるしゅごキャラを結構よく見てます。
土日のこの時間帯は、起きてTVをつける時間なので^^;
田村ゆかりさんの出てた赤ずきんとか、奈々さんの牙とか
たまに見てました。
奈々さん演じるほしな歌唄は、大人っぽい役なので声も
奈々さんだなぁと思って見ています。
今日は、ニューイヤーライブの回でした。迷宮バタフライを歌う
のですが、キャラソンらしくなく格好良くて奈々さんの歌っぽい
ので、先日までやっていた奈々さんのツアーのことを思い出し
ちゃいました。

2月に出るシングルにOP、ED曲が入っているロザリオとバン
パイアが先日から始まりました。放映当日はツアー打ち上げの
カラオケで見られなかったのですが、某サイトでちょっと見ました。
なかなかいっちゃてるアニメですねぇ^^;
奈々さん演じる赤夜萌香はバンパイアなのですが、普段の声は
私の知ってる奈々さんの声じゃないです。変身後は、大人系の声
なので奈々さんだぁと思ったのですが^^;
奈々さんには珍しく(?)ちょっとエッチなキャラです。奈々さんも
インタビューでいってましたが、毎回あるという「カプッ、チュー」
という台詞が^^;
さて、次回の放送はどうしようかなぁ(>_<)

|

« ROUND7@埼玉 | トップページ | シーフ@64 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17590378

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラとか、ロザリオとバンパイアとか:

« ROUND7@埼玉 | トップページ | シーフ@64 »